Entry Navigation


category
スポンサー広告

R1パーツ処分

こんばんは、もっちぃです。

mixiでは経過報告してましたが、ブログ放置してましたね。

単刀直入に、R1とはさよならします

バイクを降りる可能性もありましたが、なんとか乗り続ける方向に。

つきましてはR1のパーツを処分したいな~、と。

アクラポビッチEVOKIT

書き換えECU

詳細は過去記事参照で、アクラは転倒により左サイレンサ傷有り

書き換えECUは燃調の仕様上アクラとセットが良いかなと思いますが

バラでもなんでも処分出来りゃなんでもいいやw

勿論セットで欲しいならバラよかは勉強しますがねw

mixiでのコンタクトが好ましいですが、ブログ内なら鍵コメントでどうぞ。
category
YZF-R1

DIABLO SUPERCORSA V2

履いちゃった☆

こんにちは、もっちぃです。

CIMG1181.jpg

遂にプロダクションタイヤまで来ちゃったよ…



category
YZF-R1

ストンプグリップ装着!

こんばんは、もっちぃです。

去年の2月辺りに購入したストンプグリップ

なんやかんやで完全放置してましたが

遂に装着しました!

15ヶ月熟成させたストンプグリップ

良い具合になっている時期との判断でございますwww



category
YZF-R1

YZF-R1 Ver,2013

2013年、現時点でのYZF-R1のカスタム状態(随時更新)

CIMG1163.jpg





電装系

書き換えECU EVO KIT Ver
別体式ETC




吸排気系

K&N エアフィルター
AKRAPOVIC EVOLUTION LINE RACE KIT




外装系

DAYTONA LEDフェンダーレスキット




車体系

LSL クラッシュパッド
RIZOMA バックステップキット 逆シフトで使用
Gravesmotorsports ハイスロットルキット
SWAGE-PRO ステンレスフィッティング フロントブレーキホース
Etching factory ラジエターガード
STOMPGRIP車種専用クリア







ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
YZF-R1

YZF-R1バックステップ蒸着!

ギャーバーン!

リゾマ製バックステップ付けました、もっちぃでございます、こんにちはw
CIMG1061_convert_20130316150955.jpg



category
YZF-R1
