Entry Navigation


category
スポンサー広告

相方と全開で

遊んできました!^^

こんにちは、もっちぃです。

本当はツーリングの予定だったのですが、がっつり雪が降りましてバイクは危ないということで

今回はこちら

雪遊び


車で蔵王えぼしスキー場へスノボーをしに行きました。

相方も私もスノボーは初、ノリと勢いで来てしまいました。

雪遊び

雪道走行ということで、私のFF車ではなく相方の四駆車BNR-34で突撃です!

ゲレンデの下の方でへっぴり腰の野郎二人キャッキャして来ました。

スノボーは難しいですね~、初心者なりに滑ってみましたが経験者が居ないと上達の手掛かりを掴めないと思います

なんせ曲がれないんですからww

直滑降→尻餅ついて→止まるの繰り返しでしたが、まあ曲がれない曲がれないw

それでも、相方とあーでもないこーでもないと模索しながらも楽しめたので私達的には大満足でしたね。

雪遊び

ここ三日程でゲレンデに新雪が積もり、雪が柔らかかったので思う存分雪上を転げまわって来ました。

最後に一言…

きっと明日は、筋肉痛w
category
