Entry Navigation


category
スポンサー広告

R1パーツ処分

こんばんは、もっちぃです。

mixiでは経過報告してましたが、ブログ放置してましたね。

単刀直入に、R1とはさよならします

バイクを降りる可能性もありましたが、なんとか乗り続ける方向に。

つきましてはR1のパーツを処分したいな~、と。

アクラポビッチEVOKIT

書き換えECU

詳細は過去記事参照で、アクラは転倒により左サイレンサ傷有り

書き換えECUは燃調の仕様上アクラとセットが良いかなと思いますが

バラでもなんでも処分出来りゃなんでもいいやw

勿論セットで欲しいならバラよかは勉強しますがねw

mixiでのコンタクトが好ましいですが、ブログ内なら鍵コメントでどうぞ。
category
YZF-R1
