Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブレーキパッド交換しました

こんにちは、もっちぃです!

ここまで気温が上がればタイヤに気を払わずとも気持ちよく走れますね

R6でSUGO走行後パッドの性格が好きになれなかったので交換しました

純正パッドの性格は、一発目のブレーキは温度依存アリの止まらない感触

二発目以降のブレーキは初期制動から効力を発揮する、といった性格ですね。

R1純正パッドの時はここまで温度依存アリの感触なかったのですが

R6純正パッドは一発目のブレーキに注意ですね

握れば握っただけ制動が立ち上がる素直なブレーキだと思いますが

個人的にはガツンッ!と言った、初期から立ち上がるブレーキが好きなので…


category
YZF-R6
