
category
スポンサー広告

明けましておめでとうございます

こんにちは、もっちぃです。

年の初めなので、これからの隼カスタムを語っていきましょうかね。

ノーマルでバランスが取れてる車両なので、特に不満はないのですが

自己満足と見掛けの為に、カスタムを進めていこうと考えています!

予定としては、フロントフェンダー、リヤフェンダー、ブレーキマスターシリンダ、灯火系といった所でしょうか

まずフロントフェンダーはフォークガードの付いたタイプを考えています。

倒立フォークなせいか、石などが当たった痕があったりと少し気になっているので、これは確実に導入しますね。

リヤはサスの雨天走行時の汚れが気になった程度なので、再考している所です。

ブレーキマスターは、隼に乗り始めてから思っていましたがタッチが少し甘いと感じる点がありました

他の隼オーナーの方々もそういった理由で交換しているようなので

恐らく、スズキのセッティングとして隼のブレーキタッチはそういう仕様だと思います。

純正が効かない!、ダメだ!、というわけではなく、あくまで個人のフィーリングによる所が大きいとは思いますが

趣味は自己満足の世界なので、あまり深く考えずにブレンボでも入れようかなと思ってますww

決してクラッチ側がブレンボでバランス悪いから、とか思って入れる訳じゃないですよ!w

灯火類は、HID、テールランプのクリア化、ポジションランプの色温度を上げる、といった具合です

高価なHID以外は、すぐにも導入するかも知れません。

冬なので中々バイクに関するネタが無く、あまり更新しないと思いますが。

関係各所、友人の皆々様今年もよろしくおねがいします!
category
雑記

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/10-ff0e3e29

