スポンサーサイト

category
スポンサー広告

酔っぱライダー参上!

こんにちは、もっちぃです。

昨日は忘年会でした!

酔っぱライダーと書いてますが、バイクは全然関係ないので

飲酒運転等の行為はありません、念のため。

かなり汚い内容になっているので注意ですw
取り敢えず…

あの飲み屋には2度と行けないな!w←オイ

何があったかと言いますと

幹事「乾杯!」

全員「乾杯、おつかれーい!」

ビールグビグビ…

も「あ、ビール2つ追加~、ピッチャーで(*´∀`)ノ」

先輩A「もっちぃグラス空いてるじゃねぇか、飲め飲め」

も「頂きます(*´∀`)」

先輩B「もっちぃ君飲んでる?はい、ビール」

も「頂きます~(*´∀`)」

先輩B「もっちぃ君、この冷酒美味しいよ」

も「頂きます~w(*´∀`)」

先輩C「もっちぃ!飲め!日本酒」

も「頂きます~ww(*´∀`)」

先輩C「何でも飲みたい奴頼めよ、もっちぃ!」

も「あ、じゃあ泡盛水割りください(*´∀`)」

って、薄すぎるぞコレ…

先輩D「どれどれ…、薄過ぎww」

数分後

先輩D「ホレもっちぃ!お前の酒な」

も「頼んでないですけど?この酒(*´∀`)」

先輩D「さっきの泡盛薄いだろ?ロックだから飲め飲め!」

も「頂きます~www(*´∀`)」


ふと気付くと、先輩Bが居ない…

も「アレ?Bさんは?」

先輩D「(トイレで)吐いてる」

ウホwハジマッタwww



も「アレ?E先輩も居ないですけど…」

先輩D「(トイレで)吐いてる」

オイw



も「(同期の)○○も居ないんですけど~」

先輩「(トイレで)h(ry」

(;゚Д゚)


先輩達「△△が吐いてトイレ詰まらせたぞ」

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


も「取り敢えず、同期の奴の世話しますわ(゜∀゜)」

先輩C「お前飲んでたクセに余裕あるなw」

も「いやいやいやまぁまぁまぁw」←酔っ払い



という一部始終ですね…

年末には良くある光景ですよ!w←ねーよ

多分、トドメは最後の鍋雑炊です

ご飯入れ~の…

煮込み~の…

酒ぇ(゚A゚ )

も「雑炊に酒ですかw」

先輩「オウ!」

そして

煮込み~の…

煮込み終わり~の…

酒ぇ(゚Д゚ )

ライト

美味しかったので完食しましたけど、K.Oされた人達の一部はコレがトドメと言わざるを得ない…

お店の人ごめんなさい、でも楽しかったです。

忘年会最盛期ですが、みなさん

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!

ですよ!

帰るまでが忘年会です|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

うん、いいんだよ
だいたいみんなそんなもんです
飲みすぎて顔に落書きされても、全裸になっても、よく知らない女の子とHな事になっても、それはみんなお酒のせい
都合悪い時は
「う~ん、よく覚えてない」
これで通用しますよ、やっぱり酒って素晴らしい! (^д^)
  • 2011⁄12⁄17(土)
  • 15:19

トイレ返品祭りですね(^_^;)
トイレが詰まるとか・・・激しいっすね( ̄▽ ̄;)ワォ

  • 2011⁄12⁄17(土)
  • 16:18

もっちいさん、酒強いんですね
最後の鍋の中に・・・て落ちを期待したんですがw
酒は飲んでもでも飲まれるなですね
  • 2011⁄12⁄17(土)
  • 20:31

実は今夜、我が社の忘年会でした。
もっちぃさんのトコと違って、みんな『あぁ~行きたくねぇ』と言ってるのに強制参加の誰得忘年会。
俺は「いや~用事が・・」って言って欠席ですwだってネタになりそうにないから

さて、今宵も独り酒です(*´∀`*)
  • 2011⁄12⁄17(土)
  • 22:45

>masaさん
そうですよね!w
便利な言葉「無礼講」( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しければオールokです!w

流石にお酒が合わない人には無理強い出来ませんが、飲める人は楽しく飲めれば良いんですw

>たくろーさん
お店の人には本当にご迷惑を掛けてしまいましたね…

年を忘れるほど飲む、それが我が社の忘年会であります!w
程々が良いんでしょうけど、年に一度位しかないので勘弁して頂きたく^^;

>TREKさん
私はそんなにお酒に強い訳ではないですよ~
まあ「飲み方」というものが解るくらいの場数は踏んできましたが(;´Д`)

最後の鍋に…、は、同期がヤリましたww

>カイさん
カイさんの職場はそうなんですね、今回、私の方は現場の人全員参加しましたよ
上の人は居ません、詰まる所「無礼講」で御座いますw

楽しく飲めないならメイドライダーに会いに行きますよね
私もツマラナイ飲み会ならメイドライダーに会いに行きます(´∀`*)
  • 2011⁄12⁄18(日)
  • 00:08

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/102-d76536d8

