スポンサーサイト

category
スポンサー広告

仕事納め、からの忘年会②

こんばんは、もっちぃです。

今日で私の職場は仕事納めでした、大掃除して~

臨時の仕事をちょこちょこ捌いて今年は終わりです

そして、学校の友達と忘年会です!

またか!と言われそうですが、忘年会って大体2,3回はあるもんですよ!…、ね?^^;

本来3月12日に予定していた集まりだったのですが、震災でずれ込み

仕事の兼ね合いもあって御盆終わったら~、と思っていたのですが

10月転勤、11月転勤w

で、私的には「今年は集まれないかな」と諦めていました

最近になって、その友達の1人から

や ら な い か ?
阿部さん
と、誘われ。

も「や ら な い、けど、やる」←どっち!?

となり、急遽忘年会その2を開催しましたw

内容は省略しますが

明日、ツーリングチームの忘年会があります(;^ω^)

何回忘れるんだよ!?と言われても仕方ないですね~w

も「勿論、覚えている限りは忘れるまでやるよ!ヽ( `Д´)ノ」

と、意地になりつつある…

そんな年末今日この頃のもっちぃでしたw
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/104-59f6b9e7

