スポンサーサイト

category
スポンサー広告

隼→YZF-R1、待機中であります。

こんばんは、もっちぃです。

乗り換えに際しましてブログ名を変更したので

リンクさせて頂いている皆様に於かれましては、お手数ではありますが名称変更の程よろしくお願いします。

さて、買っちゃったよ09YZF-R1w

色はホワイト・レッドフレーム(のはず)←オイw
yzf-r1 uk

このカラーリング、国内仕様かUK/EUR仕様のみのカラーリングとなっています

当然、UK/EUR仕様買ったったw

うむ…

正真正銘182psフルパワー仕様ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

使いきれるのか?と聞かれれば、まあ使いきれる訳ありませんがなww

それを言ったら隼も同じことですしね…

そう、好きな物に乗るなら拘りは必要。

即ち、只の自己満足ですが何か?w




因みに、まだ隼は手元にあります。

R1納車の予定は3月となっていますw

この長い期間には理由がありまして…

この時期1月、2月に納車されても困るんですよねw

東北でまともにバイク乗れる時期ではありません、車検が付いてないと言うことなので

も「3月に車検取ってけろ~」

店「いつでも御希望の時に^^」

という訳ですよ。


中々、私の希望のタマが見つからなくて…

もう北米仕様でも良いかな~、なんて、若干諦めかけてたんですが

安西先生

俺、諦めなかったよ!安西先生!w

なんとかUK/EUR仕様購入まで漕ぎ付けましたw

時間はあるから、ゆっくり考えようと思っていますが

さぁて、マフラー何買おうか!( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

ほほぅ~やりましたね、おめでとうございます!

いや、本当に逝っちゃったんだなと
ブログタイトルは了解ですよ

R1軽くて楽しそうだな~
3月か~待ちどおしいねぇ
その間はパーツをポチッて泥沼にwですね?
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 20:37

R1の納車待ち 楽しいですね

09年のR1ですか、隼も物凄いバイクですがR1のフルパワーを次のバイクにするとは只者ではないですね。

ライダースカフェMT99にR1がズラリと並ぶ日が近いような気がします
たまにいくと自分のも含めて2.3台いるときがありますから
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 21:44

ブログタイトル変更、完了しました!・・・多分w

3月の納車が楽しみですね~(*´∀`*)
でもそれと同時に隼とのお別れカウントダウンが始まっちゃうわけですね。

隼とのラストランはドコに・・・
って今、まともに走れる季節じゃありませんねwww
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 22:01

決めましたね!
これで心置きなく走りに徹することができます  (。・∀・)ノ゙

うんうん、父ちゃんはやってくれると思ったんだよ~
3月が待ち遠しいですなぁ

ブログタイトル変更完了であります!  ( ̄^ ̄)ゞ
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 22:11

もっちぃさん♪。はじめまして、きゅーりパクパクと申します。

ブサからの乗り換えなんですね。おめでとうございます(^v^)。
このR1のデザインは好きです。特にこの色も♪。

SS良いなぁ・・・。

また遊びに来ますね。今後とも宜しくお願い致します。
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 23:04

こんばんは

更新の滞っているブログにわざわざ足を運んでくださり?ありがとうございます。
乗り換え羨ましいです。…という私も乗り換えをたくらんでおります。


  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 23:25
  • [edit]

R1。

こんばんは。R1に、かえたんですか。凄いですね。

不等間隔爆発なので下からくるし、ドカに似た

排気音になりますね。スーパースポーツは今しか乗れないし

楽しみですね。春が待ち遠しいですね。
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 23:40

ついにブログの名前まで変えちゃいましたね!笑

僕なら速攻で手元に置きますね(´∀`)
確かに寒い時期にそんなに乗らないなら暖かくなってからの方が
損しないですもんね。

青いのは良く見るけど白メッチャカッコいいじゃないですか!
待ちきれないでしょう( ̄ー ̄)
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 02:30

>TREKさん
やっちゃいました!ありがとうございます!w

タイトル変更ありがとうございます。

現時点で泥沼にハマッっています、マフラー、ラジエターガード、スライダー…
レザーウエアに、あ、グローブに穴開いてましたww

>astron43さん
腕はありませんが、妥協なく遊びますよ~^^b

良い事を聞きました、冬が開けたらMT99に通いこんでみようかなw
勿論R1を探しにw

>カイさん
タイトル変更ありがとうございます。

もう、ウズウズしてますw乗りたい!乗りたいぞー!w

ラストランは無いかもしれませんね…
今本当にこっちは乗れません、氷でテカテカしてますから^^;

>masaさん
ありがとう父ちゃん!俺やったよ!w
今年はいつも以上に気合入れて走りますよ!
革ツナギが先かマフラーが先か、真剣に悩んでいます^^;

ブログタイトル変更ありがとうございます~。

>きゅーりパクパクさん
はじめまして、どうぞよろしくです。

国内仕様だといくらでも白紅出てくるんですけど
EUR仕様白紅って本当に出てこないんですよ…、諦めないでよかった!w

SS、乗りたいと思った日が吉日ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。

>ふるえて眠れさん
いえいえ、こちらこそノリと勢いだけのブログに来て頂きありがとうございます^^;

乗り換え、とな!?
何に乗り換えるんですか~?期待してますw

>ryou904さん
こんばんは、R1に替えちゃいましたw

クロスプレーン不等間隔爆発の排気音、凄く良いですよね
V型のような、ドカのような…、気合の入った良い音で^^

若い内にSSを楽しみたいと思い立ちまして、今回の乗り換えになりました
春が待ちどおし過ぎて辛抱堪らないですw

>たくろーさん
このパターンで行くと乗り換えの度にブログタイトルがww

手元に置きたいのは山々なんですが、置いたら乗ってしまうし…
でも、道が本当にヤバイです…
路面がツルツルテカテカでして
最近だと車で轍にハマッて直線ドリフト炸裂しながら通勤した程です^^;
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 20:21

やっぱり…
自分は信じてましたよ!
乗り換えるんだろうな…って


ちょっと羨ましいかも
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 02:34

>クマ社員さん
まあ、前フリが露骨過ぎましたかね?w

乗りこなせるか不安ではありますが、3月までイメトレという名の妄想をしていきます。

さあクマ社員さんも新たな門出を!w
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 22:19

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/115-09cfded1

