
category
スポンサー広告

MotoGP 2011 総集編

こんばんは、もっちぃです。

今季のMotoGPも始動し始めましたね~

私はリアルタイムで見る程ではありませんが

ダイジェストや、動画サイトでチラチラ見るのは好きなので

買ってみました

motogp.jpg
MotoGP 2011総集編DVDです。

2011はホンダの1人勝ち、ヤマハが要所要所で良い走りを~、って感じですかね?

まあ、サクッと見て楽しむくらいのスタンスなので、あまり突っ込まないでくださいw

ドゥカティに移籍したロッシは、成績がイマイチでしたね~

最近のテストでは中々良い手応えを得ているようなので、復活&リベンジを凄く期待してます!

昨年GPライダーのシモンチェリがレース中の事故に因り亡くなりましたが

今季は人死にのないシーズンであるよう願います。

何事も無事であるからこそ楽しめるものですからね

プロに限らず、ライダー、ドライバーの皆さん、事故のないよう楽しみましょうね~w


ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

こんなビデオを見たら
雪の中をドリフトしながら走り出しそうですねw

SSいいな~カテゴリーで言ったら
私はSSが一番好きなんですよ、走るためだけの無駄の無い車体は
どのメーカーもカッコイイですね
体がついていかないのでツアラー乗ってますがw
欲を言うならもう一台600くらいのSSが欲しい所です
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 20:49

1年くらい前にTREKさんが仲間の10Rに乗った時、すごい勢いで走っていきました
彼は実は獣ですwww
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 20:55

2011年のmotoGPは全部録画してBRディスクにダビングしておりますww
今年もストーナー選手の活躍に期待(≧∇≦)b

マルコ・シモンチェリ選手の訃報を知った日は1日落ち込んでました(;;)

ロッシ選手が乗っても難しいって・・・
ドゥカティの『速さ1番、乗り難さ1番』ってホントなのかも(;´∀`)
Lツイン独特の音は大好きですけどねwww
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 23:31

>TREKさん
こういうDVD見た後のバイクには要注意ですね、上手い気分でぶっ飛ばしちゃいそうですw

600SSとか、ガチじゃないですか!?w
masaさんのタレこみ通り、TREKさんの中には獣が居るようですね…
私も可能なら隼+R1の二台体勢が最高ですけど、やはり二台はキツイですね
現状、軽+バイクで限界…

>masaさん
どうやらTREKさんには熱く滾る獣が潜んでいるようですねw

実は、飛ばし屋+走り屋なんですかね?w
結構一緒に走ってるmasaさんなら知ってるんじゃないですか~?

>カイさん
真のファンが此処に居た!w
あまり深く突っ込まないで下さいね、私は「にわかファン」なので^^;

シモンチェリの事故は残念でした、ファンという訳ではありませんが
次代を担うGPライダーで、これから!って所でしたからね。

何に乗っても速いと言われるロッシでさえ、2011の成績…、難しいんでしょうね
1198+テルミ+乾式クラッチの音は最高にシビレル良い音だと思います
近所じゃエンジン掛けられないレベルだけどw
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 20:22

あれ・・・?

DVDのパッケージに私が写ってませんがwww

ちゃんとリズラに乗ってんのに・・・(´・ω・`)
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 22:33

>アマリングさん
リズラもといスズキは3年後に来ますよ、きっと!w
新型のGSVを携えて…

バウティスタは実はアマリングさんだったんですか!?w
衝撃の新事実!ww
  • 2012⁄02⁄09(木)
  • 19:45

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/119-d782faa3

