
category
スポンサー広告

ミシュラン

パイロットロード3が発売しましたね!

こんにちは、もっちぃです。

今、隼のタイヤがパイロットロード2CTなので、これは気になりますね~。

まだまだ溝は残ってるので、これからガンガン走ってズルズルに使い切って次のタイヤに替えようと思いますw

と言っても、次のタイヤを何にしようか迷っていまして…

2CTに不満は無いのですが、隼に乗っているからには一度は履いてみたいんですよね

ハイグリップタイヤ!

高性能タイヤを生かせる腕があるかどうかを考え出すと、キリがないので

単純にハイグリップタイヤとは如何なモノなのか、という意識で履いてみたいと思っています。

候補は、BSのBT-003STREET、MICHELINのパイロットパワー2CT、といった所でしょうか

BT-016も考えたのですが、隼の純正仕様でBT-015と同クラスのタイヤなので今回は除外しました。

オンシーズンでも週1しかバイクに乗れないので経済性等は完全に無視していきますw

身近にハイグリップタイヤを履いているライダーが居ないのでネットでのインプレしか無いのが不安ですね…

色々意見を収集して最終的にタイヤを決定したいと思いますが

あ、UのYZF-R1にもどうだい? ハイグリップww
category
雑記

Comment

アレ?オカシイ・・・

俺のタイヤに合うサイズがないんですが?ww
  • 2011⁄02⁄11(金)
  • 21:44

Re: アレ?オカシイ・・・

200なんてあるかw
190に落としなさいw
  • 2011⁄02⁄11(金)
  • 23:20

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/12-349cc8db

