スポンサーサイト

category
スポンサー広告

リミッターカット

こんにちは、もっちぃです。

買っちゃったよ、革ツナギ!

ライダーの正装、戦闘服!

だがしかし、お金は払ってない!←ォィ

先週気に入ったレザースーツを再試着に行きまして…

売り切れた事実工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

oh…

と、隣に気になるレザースーツが

も「あのー、コレは?」

店「こちらは新しいモデルになりますね、丁度サイズがありますが試着してみますか?」

も「oh!Yeah!」



キツク、、、はない…

緩、、、、過ぎるwww

主に胴周りがスカスカ過ぎて、安心感が希薄だ…

店「ちょっと…、余ってますねぇ」

も「これは、流石に良くない…」

店「以前もっちぃさんが着たモデルのワンサイズ下がありますけど、着てみますか?」

も「ゥィ!」




ギチギチ…、ム、キツイ…、か?

グオオォォォ!肩甲骨から上に上がらないぃぃぃぃ!www

ふぬううううう!

スポッ!

お?キツク感じるけど…、ピチピチピッタリ!?w
ガンツスーツ
画像は限りなく近く、限りなく違うイメージ

店「丁度良いようですね^^」

も「いや、ちょとキツヒ…」

店「ソレくらいの方が馴染んできた時に丁度良くなりますよ、私も173cm64kgでMとかSサイズ着ているので」

因みに、もっちぃの体型は172cm55kg、典型的なモヤシ体型w

馴染んでもSは着れる気がしないんダガw

それはアレか!暗にもっちぃが胴長短足と言いたいのか!( ゚皿゚)キーッ!!




と言うわけで(?)、レザースーツ買っちゃった!w

記事のタイトルの意味は、財布の紐リミッターカット、という事ですw


ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

財布の紐リミッター・・・そんなもの無いんだけど
中身も無いんだよね~w困った

いよいよレーシングスーツときましたか
まあ、R1には正装ですからね~当然の装備といえましょう(笑
でもお高いんでしょう?

海外メーカーだとサイズ表示も違うし
皮は伸びるからね~
身長は低いのに体重が10kgも多いって・・・
うらやましいw
  • 2012⁄02⁄11(土)
  • 16:46

買っちゃいましたかww

マフラーより安全性を選んだわけですね!
そしてマフラーも買うんですねww

それにしても、173cm64kgでMとかS着れるって・・・
嘘言うな!!(`;ω;´)
数値的には似たような体型の俺でも(170cm67km)Lじゃキツキツだったのに!
馴染んだ時のことを考えずにLワイド買っちゃいましたけど(´;ω;`)
  • 2012⁄02⁄11(土)
  • 20:30

リミッターカットしちゃいましたか・・・。
っていうことは、これからドンドン物欲の日々が訪れる?(笑)。

あぅ、もっちぃさんって男前なんですね(^v^)。
  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 07:06

いっちゃいましたねー、おめでとうございます! (。・∀・)ノ゙

リミッターカットしたらやっぱり全開にするとどれくらい出せるのか試したくなりますよね

全開にしてマフラーもいっちゃいますか! (^д^)
  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 09:40

>TREKさん
流石、元祖物欲!中身も放出済みですかww

レザースーツは高い物ではないですよ
決して安い物でもないですが、そこそこの物ですw

結局は試着試着、ついで試着、ですね。
私は只のガリガリなだけですし、もう少し体重増やそうかと^^;

>カイさん
遂にやっちゃいました~!^^

勿論マフラーも買いますよ!遅いか早いかの違いしかありません
結果は常にひとつ!ww

なんか店員さんは1人では着れないけど、MotoGPとかもそういうレベルの物ですよね?そういうことです^^
とか言ってましたww
きっとライダーは皆アタマおかしいんだな

>きゅーりパクパクさん
リミッターカットどころか、紐ブッチギリましたw
もう、元には戻れない…

画像はイメージですよ!w
私はあんなにイケメンじゃないですorz

>masaさん
逝っちゃいますよ~(!?)w
リミッターカットの基本ですね、カットしたら取り敢えず全開!w

マフラーは結論で言えば買いますが、車の車検の後に…
車がないと生活が成り立たない環境なので優先順位は車→マフラー、ですね。
  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 12:55

レーシングスーツ 羨ましい
私が着るとお腹がポッコリ出てしまうので格好悪くて着れません(>_<)
財布の紐のリミッーターカットだなんて 上手い表現ですね~
私も月末にリミッーターカットする予定
  • 2012⁄02⁄13(月)
  • 13:45

>紅の猪豚さん
今から身体を絞って革ツナギ導入してみては?
私より年上の方に言うのもなんですが、何事も始めるという事に遅すぎると言うことはない!
と思います。

ほぼコンプリートバイクに近いものなのに更にイクんですか!?
どうなったか記事を期待してますw
  • 2012⁄02⁄13(月)
  • 20:22

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/120-6b28b128

