スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ポチリスル菌第三弾 ~東北の春は遠い

こんばんは、もっちぃです。

最近暖かくなってきましたね~

3,4℃くらいに気温が上がってきて

体感、身体的に凄く楽です。

ぼちぼちバイクライフ始動ですかね

と思いきや…
そげぶ!
そげぶ

yuki.jpg

もうやだ…orz




さあ、気を取り直してポチリスル報告です!

ストンプグリップ

商品名はストンプグリップ。

タンク横に張り付けて、ニーグリップの向上が見込める物です!

隼でスポーツ走行した時に結構ニーグリップが滑って逝きかけた事があったので

R1に導入しようと思い、ポチっちゃいました…

未だにR1は手元に有りませんがね!w

で、購入元から商品確認&納期のメールが来まして

納期3月24日以降とかww

急がないから良いけど、幾らなんでも遅すぎないだろうか…w

--続く


ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
YZF-R1

Comment

ポチリスル菌全開ですね~

パッと見スノボグッズ?と思ったけどw
ニーグリップの滑り止めでしたか

ところでR1の納車はいつでしたっけ?
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 21:18

ストンプグリップですか!?
その商品をずっと探してたんですよ~!!!
商品名が分からず困ってたので助かりました(´∀`)

革ツナギ着て乗ると全く滑らないので、今となってはあまり必要ない商品なんですけどねw
でも常に革ツナギ着て乗るわけでもないし、ジーンズで乗る機会もあるので・・・
やっぱり買おうかな~(-_-;)
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 22:16

ニーグリップ時にはいい商品みたいですね
でも俺みたいななんちゃってライダーは、真剣になるとニーグリップが緩んでるんですよね
真剣走行って難しい…
レースとかやってる人達ってすごいですよね、尊敬するよ  (´・д・`)
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 01:02

おはようございますっ。

ポチリがとまらなぃ~♪ってなかんじですね(^v^)。

このニーグリップの滑り止めは良いですよねぇ。
私も一番欲しい商品なんですよ!。
ただ、vtr専用品は無かったような気がする・・・。

R1の納車は3月末ですか・・・。
初乗りは桜が咲き始めたころですね(^v^)♪。
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 06:38

カイさんに書かれちゃってますが、ツナギ着るとぜんっぜん滑らなくなります。超乗りやすいですよ。
僕が929に乗ってた頃はジーンズで乗るのが嫌になるくらいでした。
http://www.geocities.jp/takutotomint/CBR929bs.jpeg
↑筑波の1ヘアの画像(膝擦った直後)なんですが、ツナギ着て乗るとこれくらい簡単にできちゃいます。防御力もさることながら、ツナギってバイクに乗る姿勢のサポートとかもしてくれますから・・・
なので、まずはツナギを着てバイクに跨ってみましょう!私服で乗るのとびっくりするくらい違いますから。
ふふ、そうやって効果を実感していくと、もっちぃさんも僕みたいな革ツナギオタクになっていくのですよ・・・w
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 08:07

もっちぃさん、こんにちは(・∀・)

「ブ・チ・コ・ロ・シ・か・く・て・い・ね」とか

「ねえ、超電磁砲って知ってる?」って脅せば今週中にも届くかと・・・www

私もストンプグリップ購入を考えたのですがタンクに貼った場合、

膝が当たらないところなので全く意味をなさないという悲惨な事にwww

もっちぃさん・・・気を付けてぇ~~~!!( ゚Д゚)
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 08:16

やっと来週あたりから温かくなりそうですね~。

僕は隙あらば今週から乗り始めようと思ってます(←何の隙だ)
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 15:21

>TREKさん
もう、やめられないとまらない♪
誰か止めてぇorz

納車は、一応「3月」という事になっていますが車検は取ってません
記事の通り、雪が降ったり、次の日アイスバーンになったりなんで…
タイミング見て車検取って貰おうと思っています。

>カイさん
確か類似品も何個かありますね、常時ツナギで乗るわけにもいかないので
必要かな~と思いましてw

ツナギの時は必要ないですけど、軽装で乗るときには威力を発揮してくれると思います。

>masaさん
道具に頼って乗り方を良くするのも、ライダーとしてはアリなんじゃないかとw
masaさんも如何ですか?
車種別キットもありますし、そんなに高額でもないので^^

因みに謳い文句は、「マン島TTでの装着率90%以上~」とか謳っているので
プロも使うほどの効果はあると思います!
私のインプレを見てからでも…w

>きゅーりパクパクさん
コレ、良さ気ですよね~w
VTR専用品は無くとも、汎用キットは出ているようなので如何でしょうか!w

R1納車は、まあ、出来るだけ早く…
いやでも、雪が…、季節と天候を見て、3月中には、とだけ言っておきますw

>タクトさん
そういわれると、ストンプグリップ要らないかな~?とも思っちゃいますが
軽装時用と言う事で~、というか、もう買っちゃいましたし…w

隼の時はズルズル滑っていたんですよね…
タンクにバリアスコート掛けた私がアフォなだけなんですけd

ツナギは今、我が家で眠っております
早く乗りたーい!
そして現時点でツナギ2着欲し~い!←オイw

>アマリングさん
私は(変態)紳士なので脅しなんてやりませんよw
せいぜいクンカクンkくらいです!

事前の情報ありがとうございます!
変な所に張らないように気をつけます。

>八分音符さん
そう、まだバイク始動はアレなんですよね…
乗るにしてもお互い気をつけましょう^^;

そういう意味ではマランツさんは流石と言いますか、別格ですが…ww
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 19:53

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/125-2f84e124

