
category
スポンサー広告

YZF-R1 09 EUR仕様 白/赤

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

こんばんは、もっちぃです!

ヤバイ…

テンションが、抑えられない!

やっと、私のR1がバイク屋に届きました

え、随分遅い? 確かに買ったのは1月末ですが、それには理由があるんです…

なんたって、新車だからなぁ!

wwww

しかも海外からの取り寄せDA☆

CIMG0698_convert_20120227181302.jpg

CIMG0699_convert_20120227181329.jpg

CIMG0700_convert_20120227181350.jpg

CIMG0701_convert_20120227181410.jpg

CIMG0702_convert_20120227181429.jpg

CIMG0703_convert_20120227181447.jpg

CIMG0704_convert_20120227181508.jpg

CIMG0705_convert_20120227181705.jpg

CIMG0706_convert_20120227181724.jpg

CIMG0707_convert_20120227181744.jpg

CIMG0708_convert_20120227181800.jpg

CIMG0709_convert_20120227181818.jpg

CIMG0710_convert_20120227181834.jpg

CIMG0711_convert_20120227181850.jpg


ああ…、もう…

R1、マジR1www

タイヤはミシュラン・パイロットパワー(2CTじゃない)が着いてました

因みに、隣には例の黒R1(US仕様11年式)がありましたので

店長と一緒に間違い探しならぬ、変更点や差異を探しましたw

パッと見では

US仕様の前後ウインカーが一回り大きい、EUR仕様は一回り小さい

US仕様には車体左右の所々に反射板がありますが、EUR仕様には着いてない

塗装が若干違う(カラーリングやカラースタイルという意味ではなく)

タイヤはUS仕様がダンロップで銘柄までは見ませんでした

EUR仕様は上記でも触れたようにミシュラン・パイロットパワー

11年式US仕様のサイドカウル部の「R1」のロゴがエンブレム

対して09年式EUR仕様の「R1」ロゴはデカールでした。

意外と変更点ありますね~、他にもありそうだけど眺めた程度で発見出来たのはこれくらいですかね

まあ、私のR1の方が格好良いだろう?w←バカ


取り敢えず、納車時期に関しては

①取れる段階で車検は取ってもらう

②天候、気温を見て納車、それまでは店に預かってもらう

と相成りましたw

まあ、3月中には~、ですかね^^


いやしかし、マジかっこいいな…www


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
YZF-R1

Comment

うはwww
新車wwww
俺とは縁の無さそうな単語です(^^;)

待ちに待った愛車とのご対面!
記事からテンションが伝わってきますね!

R1、そのゴツイ面構えがミラーに映るとビクッ(゚◇゚;)っとなるのは俺だけじゃないはずw
  • 2012⁄02⁄27(月)
  • 22:00

もっちぃさん、こんにちは(・∀・)

ホ、ホアァ~~~~!!!www

うはwwwみなぎってきたwww

新車おめでとうございます!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからカスタム構想とか・・・

うはwwゆめがひろがりんぐwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 09:26

ええなあ~ ええなあ~
上がりすぎるテンションを抑えるのが大変な感じですね (^д^)
いつかは俺も新車買えるかなー?

R1ってライト周りが好きなんですよね
カッコいいなぁ、おめてとう!

  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 09:47

>カイさん
新車と言っても09ということで型落ち、且つ隼下取りが中々の額なので
丸々100云万掛かった訳じゃないのですw
買値としては、08隼中古カスタム車=09R1新車って感じですね。
逆に考えると隼の方が高額だった訳です^^;

もうテンションが抑えられません!
乗りたーい!w

私には誰かに追いつくほどの腕がないので、きっと周りには迷惑掛けないはず…
トコトコ走って楽しみますよ。
R1買う人間がトコトコ走る訳がないって? いやいやいや、まぁまぁまぁww

>アマリングさん
こんにちは、ほ、ほぁああぁあああ!ww

My new machineは文字通りニューマッスィーンなのですw

カスタムは現状でマフラーくらいですね
慣らしを終えてから、マフラー替えて~、ウェヒヒwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>masaさん
ありがとうございます!
もう走りたくて堪らないですね、雪が残ってるし、黒R1の話を聞いているので自重しますが…

新車の扉を開けるのは、判子だけで開けられますよ!ドウデスカ?w

R1の顔も、隼と同じで賛否両論ですけど私も格好良いと思います
キュベレイ・ハマーン様専用機のようで実車を見ると凄くエロカッコイイですw
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 15:44

おお~いよいよですね!
これはテンション上がるわ~
いいな~各部の無駄の無さが、萌えますね~

うんうん、もっちいさんのが一番かっこいいからねwww
もうちょっとの我慢ですよ~
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 16:42

>TREKさん
いよいよですよ!もう辛抱たまらん!w
本当に各部の無駄が無いんですよ
スズキのフラッグシップ隼でさえ粗が見えてくる程に、R1は流麗な感じですw

>うんうん、もっちいさんのが一番かっこいいからねwww

調子に乗ってごめんなさいwTREKさん勘弁してww
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 19:56

おめでとうございます~
ツナギもバイクも準備完了ですね。あとは春になれば・・!

新車、いいですよね。
どこもやれてないってすごく良い・・・!

僕も去年はNSF100、今年はCBR250Rの新車を買ってるので新車の良さはすごくよく分かる・・・あ、この2台あわせてもR1より安いです。安い新車しか買えないので・・
再来年くらいにはまた新車買いたいなぁ・・・
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 21:03
  • [edit]

>タクトさん
ありがとうございます!
そう、その春が未だ遠い東北なんですよ…;;

新車サイコーw
慣らしは速攻で終わらせます、高速走って取り敢えずエンジン内部だけでもw

タクトさんも結構買ってますねw
因みにR1はNSFよりお金掛かってませんよ、隼の下取りがかなり良い値でしたのでw
再来年、大型復帰ですか?
やはりCBR系ですかね~、楽しみにしていますよw
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 21:53

カッコいいですね!
R1の黒/金モデルを見ましたがあれは圧巻でしたね!

僕は次機予定のGSX-R1000を探してもらっていますw
ZZR1400も候補ですが低身長軽量型(通称:モヤシ)なので
諦めかけていますww
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 18:58
  • [edit]

>ふるえて眠れさん
R1は青が鉄板だし、黒もカッコ良いよなぁ、でも白も別格だなぁ…
と悩んで、色々巡りあいがあって白/赤になりましたw

GSX-R1000ですか、CBRの次に乗りやすいらしいですね~
私は逆に一番乗りにくいR1に…、どうしてこうなったw

ZZRは試乗、GSXは跨った事ありますが
ZZRの方が足付き良かったですよ、更にZZRより隼の方が足付き良かったりします。
試乗オヌヌメw
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 19:57

若いうちはSSに乗りたいですww

隼、ZZR、R1、CBR、R1000全て跨ったことがあります!
確かにZZRより隼のほうが足付きが良かったですね~

ZZRを買ったら100%パニア付けちゃうのでオッサン臭いかなぁ・・・と
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 20:49
  • [edit]

>ふるえて眠れさん
若い内にSSを、大賛成です!w
隼→R1の私が言うのだから間違いない!www

私個人の考えですが、隼、ZZR共にパニアは似合うバイクです
スポーツ寄りにシフトしていった私は導入に至りませんでしたが。
好きなバイクに好きなスタイルで乗るのが一番ですよ^^
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 21:04

はじめまして、自分のバイクが写真に写っていたのでコメントさせてもらいます。
もっちぃさんのR1の横に止まっている例の黒R1の人です。

いろいろネタにして貰っているようで、何かしら役に立ったのであれば幸いです。
私がコケたのは、自業自得と経験不足(初大型!)によるものなんで、前に大型に乗っていた人ならこける状況ではなかったんじゃないかなと思います。

今回のアレで諭吉さん三人位だそうで、気をつけて乗ってください。

ちなみに2月は雪が多かったので私は慣らしに一ヶ月かかりました。

  • 2012⁄03⁄06(火)
  • 23:29

>黒R1の人さん
はじめまして、勝手にネタにしてすいませんでした。
何かあればいつでも記事は削除しますので、遠慮なく仰ってください

R1は足付き良くない方ですし、道路状況も何処が凍っているのか解らないですから
お互い気をつけましょう^^;
私も冬季にバイク乗って転倒した経験があるので、この時期は乗らないようにしています
厳寒期だと慣れたバイクでさえコントロール出来ない事があったので…

諭吉三人は痛いですね、クランクケースって結構高いですからね、カウルもですけど…

1ヶ月で慣らし終了は早いですよ、私は月平均800kmも乗らないので慣らし2ヶ月掛かる気がします。
  • 2012⁄03⁄07(水)
  • 20:21

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/127-b1b8395f

