スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ポチリ④ レーシングブーツが届いた

こんばんは、もっちぃです。

ポチったブーツが届きました
Forma1.jpg

財布が消滅必死でヤバイです…

だがしかし!

此処で止まる訳にはいかない!(キリ

R1買って→革ツナギ買って→ブーツ買った

残すはグローブとプロテクター

後は3万位で終わるだろう、きっと…

SIDI、Forma、アルパインスターと悩んでいたブーツですが

結局Formaになり
Forma2.jpg

SIDIは足の甲が痛くなり
SIDI

アルパインスターは高い
アルパインスター

ということで、不満の出なかったFormaになりましたw

足の感覚はアルパインスターには及ばないながらも、コストパフォーマンスに優れていた(と言っても4万近く)

使用して不満が出れば、次はアルパインスターのスーパーテックRを買うことにしますw


グローブはベリックの物で、取り置きしてもらっているのですが

前述の通り、財布が
メガンテ
なので…

今日お金おろしてくるぜぇ!ww
帝王様

終末の日は近い…w


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

うわぁ、突っ走ってますね~
私もSIDIは足が痛かったのでFormaにしたんですが
全然履いて無いですがw
今のブーツはなかなかなじみませんね
皮じゃなく樹脂が多いからなのかな
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 17:35

終末の日よりもR1の納車日が先に来ることを祈っておりますww

俺もグローブ欲しいなぁ。
でもそれをやっちまうと・・・
財布だけでなく銀行口座まで消滅しそうです(´・ω・`)

  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 19:14

ここまできて我慢していたらR1を買った意味が無いですもんね

無駄使いって言ってしまえばそれまでですけど、きっと数年経った時にはいい思い出になってます!
それよりも買った後に飛ばしすぎてスっ転ばないようにする事が大事です (^д^)
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 20:35

>TREKさん
突っ走ってますが、まだ予定内の出費なので何とかなってますw

あ、やっぱりSIDIって痛いですよね^^;
Formaの方が断然余裕のある作りといいますか

とりあえず、R1の慣らしも兼ねてフル装備で走り回りたいと思います
予想外にツナギ姿でのライディングに違和感も感じましたしw

>カイさん
終末と言いつつも、想定内なのでまだ大丈夫だったりしますw
ぎりぎりマフラーも逝ける!って具合です。

カイさん!そういう時のカードがあるじゃないですか!ww
お金で時間を買う、カードパワーを今こそ!www

>masaさん
上記で言っていますが、まだ想定内出費なので
実は大丈夫だったりしますw
安全マージンは余計に取ってますので^^
無駄使いを無駄にしない、これが遊びの極意と信じて疑わないダメ人間筆頭になりつつありますが
当分バイク遊びは止められませんね~w

転ける事が一番つまらないですからね、安全第一です。
今は某有名なR1000納車直後スリップダウン動画とか見て戒めていますw
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 20:59

大金がすっごい散ってますよね(^_^;)
もうここまできたら財布が散るか身が散るか・・・
いや、どっちもアカンですね(´Д`;)

いずれ散るなら今散らせて見せよう諭吉殿!

一度買い揃えば長く使えるものですからね。
我慢です。
  • 2012⁄03⁄05(月)
  • 18:50

>たくろーさん
まだまだ散ってみせます!w
大丈夫だ…、問題ない…
予算は組んであるので今のところ大丈夫ですw

一生物とまではいかなくとも、年単位で使える物ですし
これからR1と共に駆け抜けますよ~^^
  • 2012⁄03⁄05(月)
  • 21:35

もっちぃさん、こんにちは(・∀・)

私は「SIDI」のブーツですがナニカ?www

くるぶしが猛烈に痛いんですがナニカ?www

「Forma」激シブ!!早く完全装備でR1に跨ったもっちぃさんを

見てみたい!!(*´д`*)ハァハァ
  • 2012⁄03⁄06(火)
  • 18:49

>アマリングさん
こんにちは!

アマリングさんはSIDIでしたかw
決してSIDIを悪く言った訳ではなく、私の足には合わなかったんです、痛くて…

って、アマリングさんも合ってないんじゃwww

完全装備は何時揃うのでしょうね~←ォィ
今月中にはお披露目出来ると思うのですがw
  • 2012⁄03⁄06(火)
  • 19:49

違和感・・・・ですか?

あー、でもジャケットとかに慣れてるとたしかに最初は違和感を感じるかもしれません。
でもまぁ、慣れる、の一言に尽きますねぇ・・
慣れちゃうとツナギ以外で乗りたくないくらい・・・

がんがん乗り込みましょう!
  • 2012⁄03⁄07(水)
  • 23:55
  • [edit]

>タクトさん
違和感と言うか、純粋に操作性という意味ではジャケットの方がし易いと思うんですよ
特に足ですね、普段エルフのシンテーゼ履いて乗っていたので
ブーツでの操作感に抵抗があります。

これからは本気装備で乗ることが多くなると思うので、すぐ慣れるはず…
ガンガン乗りたいけど、納車されてないから
今ヤキモキしていますw
  • 2012⁄03⁄08(木)
  • 20:19

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/129-c4b05c9f

