スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初乗り!

こんにちは、もっちぃです。

今日は隼初乗りしてきました^^

やはり良いですね、バイク!

最近不足気味だった私的バイク成分補充しましたw

三ヶ月程まともに動かしてなかったので、バッテリー充電を兼ねて100㎞程走りましたかね。

高速道路も走りましたが、横風が強くて、寒い+危険で死ぬかと思いました^^;

まだまだ寒い時期ですが凍結路面も少なくなってきたので徐々にツーリングの記事も書けるのかなぁと思います

しかし、充電という言い訳の元で、ローギヤでガンガン走ってきたので燃費が酷い事になりました

12㎞/ℓ位ですかね、普段待ち乗りでも15㎞/ℓ以上走る私にとって

高速も使ってのこの数字は、ちょっとハシャギ過ぎですかねw

でも仕方ないね!

隼だもの!ww
スポンサーサイト
category

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/13-a9ad4776

