
category
スポンサー広告

速さが足りない、バイクに乗りたい

こんばんは、もっちぃです。

東北もグっと春が近づいた環境になってきました

下がっても最低-2℃、最高気温も8℃くらいと

もう、バイク乗ってもいいよね!

そこかしこに雪が残っているけど、大丈夫さ、きっと!w

バイクないけどね!

いや、手元に隼あるんだけど、乗ったら転けそうで怖い…

下取り額に響くし…、もうちょっとでR1が来そうな気がするから我慢だ俺!w

でも、でもね?

今朝、通勤途中でバイクと同じ道走ったんですよ

偶然一緒になって、丁度私の軽自動車の前をバイクが走ってて

そのバイク、多分だけど、コレ
gsx-r750

画像は資料なんですけど、サイレンサー部分が黒で、形状は同じだったから、多分GSX-R750のはず…

もう、テンションMAXで必死に追っかけましたよ!

朝からアクセル全開ベタ踏みでwww

いや、なんていうかバイク日照りで、もう羨ましくて…

追い掛けながら

「あ、このラインなら隼で此処で抜ける」とか

「登りは750SSと軽自動車の差で離されるけど、下りでバイクだったら此処はノーブレーキで突っ込む!」とか

バイクジャンキー妄想全開でして

ぶっちゃけ3ヶ月もバイク乗ってないと死にそう(´;ω;`)

常日頃、バイク成分が足りない!とか言ってる私ですが

3ヶ月もバイクに乗ってないと、速度成分が足りない!

隼乗って、R1に乗り換える

車種を見れば解ると思いますが、完全にスピード狂なので…

クーガー
「だが、まだ足りない!足ァりないぞォ!」
「お前に足りないものは、それは~  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
 そしてェなによりもォ------- 速さが足りない!!」


的な?w

3月末にはR1が来て乗り回している予定だけど、我慢の限界が…


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

危ない危ないwww
気をつけてくださいよ~
って私も人のことは言えないんですが

私も毎日同じ所を走るので「ちょいとラインはずしたな」とかいいながら走ってますw

乗りたくても物理的に乗れないのはつらいですね
名古屋は寒ささえ何とかすれば1年中乗れますから
恵まれてますね
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 21:39

むううっ、これは禁断症状ですな (。-`д´-)
処方箋は無いのでひたすらガマンです

ほら指折り数えれば… バビューン!
カッ飛びましょう (。・∀・)ノ゙
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 08:09

>TREKさん
もう完全にバイク欠乏症ですよ…
いや、乗れなくはないんですけど冬乗りで結構痛い目見てるので
理性>本能で必死に抑えていますw

ラインの事を考えてるとは
やはりTREKさんはサーキットの狼では?w

少しでも南だとバイクに年中乗れるんですね~
羨ましいけど、こっちはこっちで良いんです
冬季にフルマックスチャージで春から全開爆発で突っ走ります!w

>masaさん
此処からの開幕ダッシュを決めて禁断症状なんてぶっ飛ばしてみせますよ!
処方箋は、いまポチポチでなんとか誤魔化していますw

本当に指折りなんです、もうちょっとで納車、な気がするんですよ…
確定期日を決めて、やってもらってないのは季節の問題だけですし
バイク屋さんに聞いたら
「運輸支局の書類審査待ちで、車両整備自体は終わっています」
「あとは書類審査通ったら、持ち込みで車検通して来ますよ~」
との事ですw
逆輸入車の新規国内登録って本当に面倒orz
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 13:50

R1納車されたら暴発しそうですねww

朝からバイクと追っかけっこ、よくあることですわかります。
でも結局すり抜けで置いてかれるんですが(^^;)


  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 20:05

>カイさん
暴発どころか店発進→テールスライド→スリップダウンの連携でアボンする気すらありますw
戒める目的で、バイククラッシュ動画を見て落ち着けていますよ~

追いかけっこは良くありますよね!w
車とバイクだと置いていかれますが
初代隼と二代目隼が出会う、ZZRと隼が出会う、SSとSSが出会う、必然ですよね!www
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 21:31

足跡に釣られてやってきました
くまくまと申しますm(_ _)m
初めましてです(=゚ω゚)ノアイ

自分は、おっかけっこ。。。
いうか、腕がないので、ほぼあきらめてますが。。。
心の中で(・∀・)ニヤニヤるるだけで我慢してます

でも、正直、バイク病は自分もかかってまして。。。
処方箋がほしい(゚Д゚)クワッ!!って感じですが。。。
休日の度に雨+嫁機嫌もぐずつき気味。。。
走れないバイク乗りやっております(´・ω・`)ショボーン

また、遊びに来ますんで、そんときは
かまってやって下さいませm(_ _)m
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 11:49

はじめまして、珍獣くまくまさん

>くまくまさん
追いかけっこは「自分ルール」を決めると楽しめますよ
①ネジが飛んでる人とはやらない
②○○㌔超えたら止める
③取り敢えず、Yaeh(´∀`*)ノ

以上ですw

ライダーって皆、処方箋のない病に掛かっている気がします
バイクという名の合法ドラッグの中毒に^^;
処方箋が欲しいと言いながらも、バイク辞める気はないでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

これからよろしくお願いします、珍獣くまくまさん。
  • 2012⁄03⁄18(日)
  • 13:10

納車日が近くなればなるほど、中毒症状が悪化するんですよねぇ(^v^)。

ガマンの限界ですか?。
いやいや・・もっと・・・がまんを・・・・ふふっ♪。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

もっちぃさんのコノ勢いからすると納車直後が恐ろしいような・・・。
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 06:14

>きゅーりパクパクさん
納車が近くなるほど~、はそうなんですが
冬季でバイク自体乗れてないのも手伝っている感じですね^^;

>(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ、モットォ

納車直後はヤバそう、と見せかけて
納車予定日からずっと休みがない見通しがorz
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 19:54

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/133-9a5b0541

