
category
スポンサー広告

ちょっと燃え尽き気味

こんにちは、もっちぃです。

ちょっとアレです

ダウン(´・ω・`)

風邪ひいてしまって、こんな感じ
じょー

むぅ…、これからバイクシーズンに入って納車!ってタイミングでorz

いや、でもダウンと言っても

バイクに対する情熱は燃え上がってますよ!

じょじょ

ってなもんですw

焦らず、ゆっくり、しっかり治すとしましょうかね~




あ、そうそう、サーキット用にプロテクターも買わなくちゃ!と思っていましたが

ふと思い出しまして

「俺、プロテクター、隣の家のアン(兄)ちゃんに貰わなかったっけ!?www」

と、こ汚い部屋をガサゴソ探すと、出てきました

ラフ&ロードのプロテクターベスト(胸部、脊椎)

持ってんじゃん俺w

去年の震災直後だったかな、隣の家のDジェベル?乗りの兄ちゃん(以下:兄ィ)と軽く話しをして

兄ィ「なんか、いきなり隼とか乗っててビックリしたよ!何時から乗ってるの?」

も「(当時)6ヶ月前位ですかね~、やっと大型二輪も取得一年ですよ」

兄ィ「じゃあ、乗り初めだ!危ないからコレ使いなよ、もう俺は使わないからさ」

と、有り難く頂いたんですよね、忘れんなよ俺^^;


何気にプロテクターも馬鹿にならない値段でして

胸部プロテクターと脊椎プロテクターを揃えると、安い物でも1万超え

同様に胸部&脊椎の着いたプロテクターベストも1万超

うむ、本当に有難う!隣の家の兄ちゃん!これから大事に使うよ!


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
未分類

Comment

車体は真っ白でも
中には、熱い。。。ガソリン?
流れてますもんね(゚∀゚)アヒャ♪

でも、ほどほどに。。。
もうちょっとしたら夏。。。
今度はうだります(A´∀`)アセアセ
っていうか、それ以前に、熱くなりすぎてますね(A´∀`)アセアセ
  • 2012⁄03⁄21(水)
  • 17:21

>珍獣くまくまさん
滾る情熱とガソリンがあれば何処までも走っていけます!
いつか旅もしたいんですよね~w

夏は茹だりますね…
でも逆に「走っていれば涼しい理論」で走り続ければ良いんです!^^
熱いものは熱いし、暑いものは暑いんですけどねw
だが、それがいい(ニヤリ
  • 2012⁄03⁄21(水)
  • 20:46

プロテクター類もけっこうしますよね、でもこれが命を守ると考えたら装備は必須ですよね
大事に使わせてもらいましょう、今のうちに体調整えて走り出すのですよ♪
  • 2012⁄03⁄21(水)
  • 22:36

>masaさん
いやはやR1買ってからの散財が半端でない気がします…
あと、マフラー残っているんですけどねぇw

あ、車の車検もありましたww

めぐり合いに感謝ですね、プロテクターは有り難く!
しっかり体調整えてバイクシーズンを駆け抜けますよ~^^
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 19:37

プロテクター類は保険みたいなものですからね
活躍しないのが一番ですけど
無いと不安なんですよね

何を燃え尽きてるんですか!早く体調を整えて
走りまくるですよ! あ、その前に納車セレモニーですねw
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 20:43

>TREKさん
プロテクターはサーキット専用になるとは思うんですけどね
一番後回しにしていましたが、結果論無駄金使わずに済んだので、これはこれでw

風邪でちょっと鎮火しちゃいましたが、すぐ爆発燃焼しますよ!
納車で火にガソリンを注がんばかりに燃えてやりますw
納車→即スライド転倒にならないよう、気を付けねば…
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 20:56

こんにちは

いつも楽しい書き込みですね
センスの良い文章や画像の使い方に感心させられます!
いつも笑わせていただいています(≧∇≦)
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 09:40

>紅の猪豚さん
こんにちは、いつも関係各所から怒られないかドキドキして書いてますw

センス良いなんて言われた事ないので照れますねぇモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
こんな垂れ流しブログでも息抜き暇つぶしの際に読んで頂き、楽しめたのなら幸いです。

あまりコメントは残さない人間ですが
紅の猪豚さん&「バイクと作る未来」のレオ@神咲響さんの記事も読んでいて
もう少しでお二人のツーリング記事も見れるのかな、と楽しみにしていますよ

では!これからもよろしくお願いします。
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 14:14

はじめまして

はじめましてR1000を駆る親父です
R1の記事を楽しみにしてます
ではまた・・

  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 17:05

>KS☆34さん
はじめまして、KS☆34さん。
R1000の記事を良く見せさせてもらってます

R1の記事は4月本格稼動しますので、それまで少々お待ちを
これからサスセッティングにも挑戦しようと思っています^^b
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 19:24

もっちぃさん、こんにちは(・∀・)

「萌え尽きたよ・・・真っ白に・・・( ゚Д゚)ポカーン」ですね、わかりますwww

季節の変わり目・・・お体はお大事に (`・ω・´)キリッ
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 23:09

>アマリングさん
こんにちは~!

いや、なんか軽症のつもりだったんですけど、悪化しちゃってw
意外に「燃え尽きたぜ…」ですw
ご心配有難うございます、ちょっと養生させてもらいます^^;

所で、ブロともの申請中なんですけど、リンクしても良いですか?
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 23:22

おはようございます♪。

風邪の峠は越えられましたか?。
早く元気になられて、いつも通りのポチリっぷりを見せてくださいね(^v^)。

プロテクターはお守りみたいなものですよね。
安心感が、ゆとりある運転をさせてくれるように思えます。

R1納車で、ホントの峠を越えてくださいね♪。
  • 2012⁄03⁄24(土)
  • 04:58

>きゅーりパクパクさん
おはようございます!
風邪は未だに長引いてますorz

ポチリは、先ず明後日の車の車検が終わったら何かやろうかな~、とw

プロテクターは転ばぬ先の杖としても余裕を生みますし
転んだ時にも役に立ってくれるから、必要だと思います。
二輪事故で重症原因1位は頭部、2位は胸部、ですしね

R1での峠デビューは5月くらいになると思います
東北の山の雪は初夏まで残ってますからね…^^;
  • 2012⁄03⁄24(土)
  • 14:21

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/134-950b1c51

