
category
スポンサー広告

俺のR1が、俺の情報網に掛かった

こんばんは、もっちぃです。

何を言っているか解らないが、大体こんな感じだ

|
. ̄ ̄|     (゚д゚ )
     ̄ ̄|  へヽノ |
.        ̄ ̄|  ヽ
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|   ノヽノ |
     ̄ ̄| < <
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|  へヽノ |
     ̄ ̄|  ヽ
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      (゚д゚ ) ・・・!
.        ̄ ̄|  ノヽノ |
.           ̄ ̄|< <
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      ( ゚д゚ )
.        ̄ ̄|  ノヽノ |    ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
.           ̄ ̄|< <     ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛



これで大体合ってるw

今日の昼下りの事、とあるライダー友人Kからメールが来た

K「もっちぃのR1って、○○ってバイク屋で買った?」

も「ん?うん、そうだけど、何故わかる…(アレ?Kには何処で買ったとか言ってないよな…)」

K「陸運支局に居たよ(≧▽≦) 赤フレームのR1って珍しいから!」

も「○○ってバイク屋で、赤フレームR1って、まあ100%俺だわなww」

も「アレ?でも結構前に車検通すって言ってたけど、何時の話よ?」

K「5分前の話w」

リアルタイム情報キタコレw


という訳で、納車は近そうですよ奥さん!←?

今のもっちぃはヤバイぞ!どれくらいかって?

これくらいだ!
ブロリー
カカロットーーーーー!!!!

バイク乗りてぇええ!!


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

楽しそう。

こんばんは。気持ち凄く分ります。 

この時が、何気に楽しいのですよね。

R1来たら、レポ期待しています。
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 19:22

もう間近じゃないですか。
後はバイク屋に行って煽るだけですね( ̄ー ̄)ニヤリ
写真待ってまーす\(^o^)/
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 19:44

カカロット!
スカウターの準備はできたか?
乗り遅れるな、冬の間溜め込んだ元気玉を見せろーー!  ヽ(#`Д´)ノ

大門監督の準備は?ww
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 19:45

>ryou904さん
こんばんは~、そうなんです!
待っている時間さえ楽しいんですよ^^
乗ったらもっと楽しいに決まってますがね!w

周囲に雪があるので、ゆっくりレポしていきたいと思います!

>たくろーさん
本当に間近ですよ!辛抱たまらん!w
整備自体はかなり前に終わっていたんですが、天気と相談で~
って、店長と話し合っていたので、基本ナンバーが取れれば即納車可だったりしますw

早く青空の下でR1撮影をしたいものですw

>masaさん
スカウターなんざ、とっくにボンッ!だぜ!w
元気玉?見えないか? あの太陽のように見えている星こそ実は…www

大門は今年既にタイヤ交換を済ませ
鴨川(アニメ聖地巡礼)と長野(アニメ聖地巡礼)してますw
彼は何時の日も平常運転でございますw
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 20:20

もう、見るからに末期症状(゚∀゚)ゲラゲラ

もしかして、禁断症状でると
怒りで金髪
慣れてきたら、ステージ4くらいまで
あるお方ですか?(゚∀゚)ゲラゲラ

でも、目立つバイクはいやですよね。。。
くまの初代も、走る看板車状態でしたし。。。(A´∀`)アセアセ
<どこに行っても、目撃談が(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも、二代目はおとなしいでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 20:46

>珍獣くまくまさん
脳内イメージは正にスーパーブロリーです!w
もうちょっと、もうちょっとで…
ウォォォォオオオ!w

目立つバイクは、ねぇ…
もう橙色の隼乗り回している時点で諦めの境地ですよ
白のR1もワル目立ちするんだろうなぁ~w
くまくまさんはどんな宣伝カーに乗ってたんですか?w

二代目は大人しい?
いえいえ逆に!逆に!ですよw
  • 2012⁄03⁄26(月)
  • 22:12

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/135-848c2a27

