
category
スポンサー広告

ちょっとバイク屋に行ってきたよ!

こんばんは、もっちぃです。

昨日のタレコミを受けて、バイク屋に行ってきましたよ!

新しいナンバーと標章が置いてありました

多分、俺の…、だと、思うw


も「どもども、お疲れ様です~」

店「あ、もっちぃさん、丁度良かった!ナンバー取りましたよ!」

も「ええ、昨日の15時~16時の間ですね、分かりますwww」

店「!?」

も「昨日、友達からの目撃情報で~(以下略」

店「www」




そして、こんなやり取りも…

店「そうそう、音量検査なんですけど…」

店「94db以内の規定で、もっちぃさんのR1は94dbでした」

ッギリッギリッwww

店「コレ、三年後車検通るかなぁ…?」




俺が言うのも何だけど

本当、俺が言うのも何だけど、ね

通らないでしょうねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

でも、だいじょうぶ!

劣化する前に社外マフラー入れるから、問題無し!

問題があるとすれば

もっちぃの財布くらいさ!
だめだこりゃ


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

3年後?

大丈夫、もっちぃさんなら乗り切る事ができますよ
最悪スル、スルッ スルっとするですねっw

それでOK!
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 21:20

>masaさん
まあ、やりようはいくらでもありますしね!
詳細は伏せておきますがw

そう、スルスル~、スルっと、ネ(ニヤリ

いよいよ春!バイクのオンシーズン、期待モリモリ胸イッパイ!
お互いバイクライフ楽しみましょう!
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 21:30

あと一つもんだいありんす(゚Д゚)クワッ!!

爆音マフラー入れるとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最悪純正マフラー交換で対応OKっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
<実は、極悪?(゚∀゚)ゲラゲラ
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 00:31

音量で通って排ガスで落ちるというフラグですねw

それ以前に3年以内にR1に飽きて乗り換えちゃうとかもアリなのでは!?
(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 19:41

>珍獣くまくまさん
爆音マフラーなんて反社会的な行為、もっちぃはしませんよ!
DEVIL管とか、テルミニョーニのショート管とか最高ですよね!

とりあえず、アクラポビッチ辺りなら問題ないでしょう…ww
ほら、最近アクラ管はJMCA取得したりしてますしww

>カイさん
詰め物して~、サブコンで燃調いじれば車検通りますよ!

3年でR1に飽きるなんて!有り得…、、、、、ぬぅんww
隼ターボとかZX-14Rスーパーチャージャーとか公式で出れば替えるかもしれませんねえww
今はR1と共に駆ける!んですよ。
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 21:05

いよいよ納車が迫ってきましたね
車検?そんなものは来てから考えればいいです
今は浮かれて、突っ走ることだけを考えましょう(爆
それが若さの特権です!(なんか違うような・・・)
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 16:13

先が楽しみですね!
見た目も目立つし音もやっぱり・・・ですよね!笑

もっちぃさんのR1納車が待ちどうしいっすよ(>_<)
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 19:18

>TREKさん
そうですね、先の事はその時考えれば良いですね!

若さの特権全開で行きます!
盗んだバイクで走り出す♪
盗んでないけど!後先考えない的な意味でヒャッホイしますw

>たくろーさん
たくろーさんも納車されたばかりですし、このワクワク感は堪らないですね!

別に目立とうとは思ってないんですよ…
いや橙色の隼とか白赤R1乗ってる人間が言うな!って話ですけどw
音も、不可抗力ですよ…EUR仕様は音量ヤバイって知ってたけど
お互い、新しい相棒とエンジョイしましょう!^^
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 20:10

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/136-55c2c58d

