
category
スポンサー広告

さあ休日だ、R1と走るぞ!

こんにちは、もっちぃです!

納車してから初の2連休!

ソロツーリング行くぞ!

慣らしもサクサク終わらせて、サーキット行きたいしねw

出発は6時ナリ~ww

どんだけだよ!遠足前の子供かよ!俺w

餃子食べたいと思いつきで宇都宮に舵を取ります

高速ヒャッハー!

東北自動車道白石ICから南へ…


そういえば前回のマスツーで、てっきりR1の慣らし時回転縛り5900rpmだと思っていたら

ほんとうは6900rpmだと言うことが判明

どぉれ…

6速6500rpm程で150km/h前後出るのか~
※公道では出してないよ!

多分1速全開でも150km/hくらい出るだろうな、隼だと1速レブリミットまでで135km/h出たし
※しつこいようだけど公道では出…以下略

そう、ギア比からの計算した速度ですヨw

順調に高速で南下していくと




ちょっと、なんか雪降って来たんですけど!?

安達太良SAで休憩
CIMG0726_convert_20120407143014.jpg

雪写ってないけど、背景の山が白く霞んでいるのが見えるだろうか…

雪降ってますw

まあ大丈夫大丈夫、と言い聞かせて更に南下

していくにつれドンドン吹雪いてきたんですけど!?w

郡山JCTを過ぎた辺りで猛吹雪になり、帰ってきました(´;ω;`)ブワッ

因みに今回のツーリングはフル装備慣らしということで

革ツナギ、レーシンググローブ、レーシングブーツだったんですが、凄い寒いんですよ…

あ~、革といえど流石に雪降って高速は寒いか~

なんてノンキに思ってたんですが

ホント凄い寒いの!w

なんか寒風が身体を通り抜けているみたいな?

で、ふと自分の革ツナギ見て気付いた

俺の革ツナギ、ベンデットレザーじゃんwww

バカですね…、今の今まで全然気付いてなかったorz

そりゃあ寒いわ!

寒風が身体を通り抜けているみたいな?

じゃなくて、実際、寒風が通り抜けているんだものw




今日は天気良いから往復600kmくらい走って慣らし半分終わらせようと思っていたのに…

結局300kmしか走れなかった(´・ω・`)ガッカリ…



只今の総走行距離588km也、慣らし終了まで後1000km


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

そんな通気性抜群のやつで・・・お疲れ様です。
でも気持ちはわかりますよ、早く走りたかったんですよね( ̄ー ̄)
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 16:50

え?革ツナギって結構暖か・・・ベンデッドレザーだったんですかww

でも革ツナギの上にトレーナーとかウインドブレーカーを着てる人っていますので、重ね着で対応ですね!


  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 21:08

雪降る中の慣らしツーっ!、おつかれさまでした(^v^)。

うんうん、信じてますって♪。
もっちぃさんは公道では制限速度で走ってらっしゃるんですよね^m^。
あっ・・・、だめ・・だ・・・。
フル装備姿のもっちぃさんが姿勢を正して走っている姿を想像すると・・・。

慣らしでこのスピードっ!。解放された時のもっちぃさんが怖い(-_-;)。
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 21:43

>たくろーさん
80km/hくらいまでなら全然寒くないんですけど
100km/h超えそうな辺りから急速冷凍がw

そうです!早く速く(!)走りたかったんですw
もう少し革ツナギ着用は待つことにします^^;

>カイさん
いや、ホントにその時初めて気付きましたw
アレ!?俺のツナギブツブツ穴開いてね!?ってww

上からウインドブレーカーとかは良さそうですね、其の案採用です
でも、あと少し待てば暖かくもなるでしょうし、わざわざ買わなくても良い筈
お金はない

>きゅーりパクパクさん
猛吹雪で帰って来たのに、地元でも更に降っていたのはヒミツw

私、もっちぃは法令順守ライダーです、決して違法行為は行っておりません
ホントダヨ?w

SS+フル装備で走っていると結構絡まれますね、回転縛りが無ければ!
「今日は勘弁しといてやらぁww」

慣らしは100km/h、60km/hですよ、もっちぃは法令順守ライダーでs
開放された時でも変わりません、もっちぃは法令順守(以下略www
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 21:56

うげ、おもっきりパンチング入ってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのうえ、吹雪いてるって。。。
雪だるまになっちゃいますね(A´∀`)アセアセ

R1って、慣らしでも7000近く回せちゃうんです?
いいなー、くまんところなんて、6000くらいしか
まわせなんだですよ(A´∀`)アセアセ

んま、それでも、法定速度は
出せますがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
<もっちぃさんは、法令遵守なんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 22:31

>珍獣くまくまさん
ほんと、ウゲッ!ですよw
天気予報見て雪マークないから油断してました^^;

確か慣らしって、レッドの半分の回転数とかでしたよね?
R1のレッドは13500rpmオーバー(多分13800rpm)なので、半分の6900rpm目安ですね~
リッタークラスはそれでも余裕で法定速度出ますねw

そ、そうですヨ、私は法定速度遵守ライダーですヨ?
隼の時もトコトコ走ってました、R1でもトコトコ走りますヨ?ww
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 22:50

ウヒョー! 
寒そう! でも待ちに待ったR1なら楽しいでしょう
栃木くらいまで行けば一気に慣らし完了かな
次の休みに期待ですね、ハレマスヨウニ (^д^)
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 23:30

>masaさん
天気予報で雪マークないから油断してました、鼻水がww

慣らしまでもう少し掛かりそうです、でも4月中には終わらせますよ!
休日出勤とかの兼ね合いもあるから休みが変動しそうですが…
  • 2012⁄04⁄08(日)
  • 15:01

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/140-d6aa777d

