
category
スポンサー広告

慣らし完了…

どうも、もっちぃです。

慣らし、オワタヨ?

うん…

外装のなぁ!
CIMG0741_convert_20120414150746.jpg

CIMG0744_convert_20120414150843.jpg

CIMG0743_convert_20120414150825.jpg

クソッ!あの時の俺をぶん殴ってやりたい!…

峠攻めすぎて、やっちゃったよ…







ごめん、ウソだ…、ガソリンスタンドで立ち転倒かました…orz



だが、幸いにも掠り傷で済んだのは僥倖と言うものだ

俺のメンタルダメージは大怪我だけどwww

いや~、しかし

CIMG0742_convert_20120414150804.jpg

LSLのクラッシュパッド、マジイケメン!(^ω^)

中島誠之助
いい仕事してますね~w

隼だったらカウルバキバキになってる所だ(;´∀`)




気を取り直して、今日は88年式NSR250と峠ツーリングキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

CIMG0739_convert_20120414150726.jpg

俺のライダー仲間の中でもトップクラスの攻めるライダー「K(仮)」だ!

道が解らないからNSR先行

オイルくせえwww

K「もっちぃさん、どうせ今日のもオイル臭いって言うから、先どうぞ。」

とか言ってきたが、

も「これは予定調和というものさww」

そう、端的に現して「お約束」って奴だw


後ろを追跡…

よくもまあ、あの路面でソコまで行けるなオイ(;゚Д゚)

Kのホームコースで走り込んでいるとは言え、往路はフロント荷重が抜けてしまった時点で着いて行くの止めたw

復路では、なんとか食い付いて行けたけど、K曰く

K「まだまだ余裕を持っている」との事

やりすぎて死ぬなよ…、いや本当に…



お昼は利府街道沿いにある「モータータウン99」という、ライダーズカフェで食事
CIMG0745_convert_20120414150905.jpg

そこで、色々あーでもないこーでもない、とライディングの話

峠走って、ライディングに付いて話し合う

SSライダー至福の時ですな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

彼も今年サーキットデビューを目論んでいるとの事なので

一緒にヒャッホイする仲間として、これからも楽しみですw

立ち転倒なんて醜態晒してしまったけど、また一緒に峠行こうね~



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

慣らしってそっちの慣らしだったのね… ((;゜Д゜))))

NANTARUKOTO!

この場合は傷が浅くて良かったですね
と言ったらいいのか、叱咤激励していいのか微妙…  (´-д-`)

でもある意味初ゴケで心の迷いも吹っ切れたんではないかと!
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 19:32

もっちぃさん、こんにちは(・∀・)

おおぅ・・・(´・ω・`)

月並みな言葉ですが、心のダメージは時間が解決してくれます。

かく言う私もタイヤ交換直後のガシャー二ングを経験してますからwww

体が痛いとかバイクのダメージとかも心配でしたが、

何より「恥ずかしかった」・・・周りのドライバーにガン見されてましたからねw
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 19:36

立ちゴケは土か砂利路面でしかしたことないです。
俺ならアスファルトで立ちゴケとか、ショックで失禁しますねw

峠いいなぁ・・・
明日は晴れるらしいのに休日出勤(´;ω;`)

走りに行って、隣でライダーさん同士が走り方について話してると、思わず聞き耳を立てちゃいますww
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 20:31

>masaさん
黙っていると凹むので、ネタにして耐えようと思いました。

まあ転倒した、というだけで、カウルは無事だったから
そんなにショックではないような、でもショックなような…w
吹っ切れたのは、そうですねw
良い意味で少しだけR1の扱いが雑に、というか大胆にはなりました。

>アマリングさん
隼で散々転倒してカウルを割ったもっちぃ!
流石だ!なんともないぜ!www

orz

確かに、痛いとかじゃなくて
無駄に焦って恥ずかしいですよね、転倒時って^^;
気をつけよう…

>カイさん
いや~、言い訳になるんですけど
凄い路面が斜めになっているスタンドで
給油→その場でハンドル右フルロック発進(しなければならない)→路面右に超傾斜→アーッ!

慣らし終わるまで峠は行かないとか言っていたもっちぃが通りますよw
峠最高!全然回してない回せないけど、それでも峠は楽しい♪
俺はGWがないので…、カイさんはGWで発散してください!

SSライダー、特にライテクや乗り方、コーナリングの話は気になりますよねw
素人の話し合いなので、間違った事を言っているかも知れませんが
試行錯誤する事自体が「峠・サーキットを走る」楽しみの一つと認識しています。
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 23:34

もう、終わらして、封印かいじょー(っ´∀`)っワッチョイ
おもったら、別の開封したくない
パンドラの箱開けちゃったわけですね(A´∀`)アセアセ

大丈夫
みんな、同じ道を通るものさ(´・ω・`)y─┛~~

くまは、今のZEPHYR1100じゃやってないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しかし、NSRとか、めちゃくちゃうまい人は
鬼のように速いですよ。。。
現代SSでも、ついていくのきつい思いますよ(A´∀`)アセアセ
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 23:52

>珍獣くまくまさん
初転倒→大破じゃないんで、まあ妥当な転倒デビューかとww
隼で割りまくったので、そんなにショックでは…、あるなorz

基本、峠・ショートサーキットではNSR250最強だと思います
それ以前に彼は俺より上手いですから、マシン差(笑)ですよww
まあ、SSで速い遅いは「9割方乗り手に因る」ですからね~^^;
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 00:13

傷は何とも言えないですが
走ってて滑ったんじゃなくて良かった(>_<)

僕も立ちごけしそうになったことが何度か・・・
いつかやってしまいそうで恐怖です。

  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 17:26

>たくろーさん
大した損傷じゃないので大丈夫です、心配お掛けしました。

立ちゴケしない方が断然良いんですけど
今日、友人の大門と少し話しして
大門「立ちゴケしたん?でも、良い意味で吹っ切れるよな~」
と、言いえて妙なんですが
も「確かに立ちゴケはアレだけど、良い意味で扱いが雑(大胆)になったw」
いや、本当に転倒しないのが一番なのは変わりないんですけど。

なんて無駄にタフなメンタルorz
コレが慣れというものか…、隼でカウル割りまくったから耐性がw
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 17:43

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/144-2f099fbf

