
category
スポンサー広告

休み×快晴!あとは、解るな?

こんにちは、もっちぃです。

昨日の立ちゴケから一夜…

スパっと忘れて、走りに行くぜ!w

最高の天気♪
CIMG0746_convert_20120415142210.jpg

ヽ( `Д´)ノ ダァラッシャァァ!

(´・ω・`)ショボーン

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

(メ゚皿゚)フンガー

(´・ω・`)ショボーン

大体こんな感じだw

走ってたら1000km突破!
CIMG0747_convert_20120415142230.jpg
慣らし終了まで、あと600km!

本日の行動は、

峠を抜けて、峠に行き

峠を探して、峠を越えて、峠を見つけましたw

迷子スキルに定評のあるもっちぃ、Uターンの連続w

CIMG0748_convert_20120415142248.jpg

多少バンク出来るようになってきたけど、このR1、性質が悪い事に(?)

少しのバンクでグイグイ曲がっていくから、多分フルバンク出来ないだろうな~w

本領はサーキットしかないと実感しつつある今日この頃でした…


ん?他にやること無いのかって?





ないよ?w
総督


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

おお、今までの鬱憤を晴らすかのような峠三昧
ちらっと雪山が見えるけど、寒さなんてふっとばしてますねw
慣らしが1000マイルってとこが、おしゃれだな~

ところで・・・立ちごけしたんだって?w
これでサーキットも怖くないね!
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 18:33

どんまい!

なんてこったい!立ちゴケは凹みますね~
もお1000キロも走ったんですね はっやっ! R1楽しそう
サーキットを走るのが楽しみですね!?
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 18:40

>TREKさん
峠×R1×もっちぃ=ヒャッハー!
雪は、そこそこ残っていますが道路にはないので無問題です。
あ、1600kmって1000マイルかぁ、今初めて気付きましたw
なんで1600kmなんだろう…、って^^;

立ちゴケは通過儀礼です!
いや、ホントに良い意味で扱いが雑になって、大胆に乗れるように…orz
そう、サーキットの為にLSLクラッシュパッドの試験運用をしたんですよwww

>紅の猪豚さん
隼で散々カウル損傷を経験したもっちぃ、さすがだ!なんともないぜ!w
orzグハァ

抑圧された走行意欲は止まりません、これからもガンガン行きます!
早く慣らし終えて、全開したいので1600kmまで駆け抜けますよ~^^
峠でさえ最高に楽しい相棒なのに、サーキットなんて行ったらテンションMAXで抑えが効かないかもw
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 19:17

そろそろ、我慢が出来んことになるだろうなー(゚∀゚)ゲラゲラ

「晴れ」というフレーズに妙に反応するのは
間違いなく、禁断症状ですよ(A´∀`)アセアセ
<慣らし終了症候群って病気です(゚∀゚)ゲラゲラ

今日は良い天気でしたな~
一日、バイクに接しられて幸せでした。。。

ずっと、塗装ぬりぬりしてました
il||li_| ̄|○ il||li
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 20:33

>珍獣くまくまさん
我慢、してますw
あと600kmですから、もうちょっと…、今後の事を考えて、じっくり慣らしますw

快晴で峠の機会が結構少なかったので、今日は満喫しました

ゼファーは治療中ですか、本格的なシーズン前にしっかり直して走れると良いですね
あ、東北は微妙にシーズン入りきってないけど、そちらは入ってそうですね^^;
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 21:25

そろそろサーキットの予約でも考えてますか?

試してみたくなりますよね、本気で走ったらスゲエ事になりそう♪
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 22:22

ついに越えるべき試練を越えたって感じですね!

怖いものがまた一つ減りましたね( ̄^ ̄)ゞ

  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 17:57

『最近のバイクはバンクさせずに曲がれるように設計されてるから、無理にバンクさせるのは危険だし無駄だぜ!』ってよく行くバイク屋さんで言われました(´・ω・`)

それでもフルバンクはさせたいですよね~?(・∀・)ニヤニヤ
もうサーキット行きましょうサーキット!!ww
R1の性能ともっちぃさんの腕を存分に発揮させちゃいましょう!!wwww
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 19:52

>masaさん
サーキットはもうちょっと先ですね、ホント車体性能が把握出来ないorz

下手でも楽しんで、自分の良い様に走りたいですね~
(気分)全開走行楽しみです!w

>たくろーさん
初転倒、1000km突破!
さあて、次はなんじゃらホイw

取り合えず、慣らし終わったら1速で何km/h出るかは試してますよw
怖いものは…、Kさんには気をつけないとw

>カイさん
おお、最近設計思想はそうなんですか!?
ライディングの方向性がイマイチ解らなかったので、良い情報です^^

フルバンクというか、主にアマリングを消し去りたいですよね
隼は消せたんですけど、R1でアマリング消去まで倒すと曲がりすぎてしまう気が…w

ダメダメ!サーキット行っちゃったら回転縛り無視しちゃうか
回転に縛られて楽しめませんw
あと600kmなので、もうちょっと我慢!
R1の性能発揮出来るかどうか…、そして俺の腕はヘッポコなので…、余計に活かせないw
  • 2012⁄04⁄16(月)
  • 20:12

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/145-ee3ae068

