
category
スポンサー広告

決戦前日

こんばんは、もっちぃです。

明日、決戦なんですよ

と言っても、別に何とも思っちゃいないんですがね?

そう、今日オイル交換したとか

ゾイル添加したとか

洗車を気合入れたとか

1ヶ月点検受けたとか

チェーンに給油したとか

いつも通りの事なんだぜ!w


明日、サーキットの走行会でテルミ管白R1を見かけたら

「いよう~、ヘタレw」と声でも掛けてください

殴りますw
ギャラクティカマグナム



先に言っておきますが、明日は攻めません

60km/hで完走しようと思います←逆に危険だからヤメロw

安全運転に徹しますので過度な期待はしないでくださいw

ああ、そうそう…、関係ないけど

タイヤ空気圧を0.2kg/cm2落としたとか

全然関係ないのぜ!www


では、また後ほど…


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

おっ
いよいよですか~

サーキット奮闘記楽しみにしてます

がんばれとは言いません

楽しんできてね~
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 21:57

いよいよっすね(≧∇≦)


出来れば無事にご帰還くださいm(_ _)m

クラッシュパッドにお仕事させないように…

とりあえず、自分的にアマリングを消し去るくらいを希望です(`∇´ゞ

楽しんで来てねぇV(^-^)V
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 22:13

いよいよですね!

いよいよサーキットデビューですか!?
もちろん最初から全開で行くんでしょ!?
えっ 安全運転?そんなバナナ
R1がきっと言いますぜ!!
アクセル開けろ~!!
もっと寝かせろ~!!
ヒザすれ~!!
ってね
転ばない程度に楽しんできてください(^o^)/
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 22:51

SUGOですか?

明日12日土曜日と言う事はSUGOの
フクダテクニカ走行会ですか
この店に一度知合いと行ったのですが
目移りするようなバイクがいっぱいですね

それはさておき、どのクラスで参加するかは不明ですが
怪我のないよう楽しんで下さい。
PS.明日は通勤でSUGO前を通過して行きます(車だけど)
見かけたら影ながら見守り応援します(笑)
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 22:56

『過度な期待・・・』っていうことは期待しろということっすね(^v^)。

サーキットで一番をとっちゃってください(^_^)v。なんでもいいから・・・。
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 22:57

>KS☆34さん
いよいよで、ドキドキしていますw

サーキットの奮闘記を無事書けるよう楽しんできます
無理せずエンジョイサーキットです^^

>NSRたか
まあ、楽しんでくるよ!
攻めないから!俺攻めないから!w

アマリングも削らないから!
安全運転だから!w

>紅の猪豚さん
全開は全開でもR1の全開ではなく
もっちぃの全開(気分)でございますww

腕がないのは解っているので、制御出来る範囲で楽しんできます!
安全第一!無転倒だからこその楽しめるサーキット♪
で行きます。
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 22:59

>astron43さん
バレテーラwww
ドゥカティ・スーパーバイクシリーズが格好良すぎてテンション上がりますw
値段を見て、現実に戻りますw

デビュー戦なので2分以上のクラスで参加です。
怪我なくムリなく、楽しんできます!
チラっと見えるかも知れませんね、緊張で挙動不審なR1ライダーをw

>きゅーりパクパクさん
いやいやいや!ホント攻めませんよ!ww
ビビリミッター全開で行きますよw

一番!?一番…、一番…
バッフル外して爆音一番とか!←ダメダロw
  • 2012⁄05⁄11(金)
  • 23:08

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/155-7ad610c8

