スポンサーサイト

category
スポンサー広告

俺発見!

こんばんは、もっちぃです。

先日のフクダテクニカ主催、SUGO走行会の事なんですけども

このショップもブログやっていまして

俺写ってたw

というか、1ライダー1写真みたいな感じで公開されてるみたい。

もっちぃ in SUGO



言うな…、解ってる…

なんていうか

加速中なのか

減速中なのか

倒しこんでるのか

起こしてるのか

なんとも言えない中途半端加減…

多分、3コーナー抜けつつ起こしてるか、もしくは3コーナー手前で倒し込んでるか、どっちかだと思うw


取り敢えず、白と黒のカラーリングしかなくて地味だから

にしきの

こんな感じに腕下に紐付けてハデにしてみる訳がないな、うんw




サーキット走行について追記なんですけど

フルバンク×

膝すり×

アマリング→アマリマクリング

orz

いや、でも言い訳を一つ…

ブーツのトゥースライダーは擦ったよ
か~すが
っへ!w

課題は多いな~

ネタ的にも、走り的にもw


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

どうせ撮るならもう少しバンクさせたところを…

とか思いますよねww

そろそろ次の走行会の狙いを定めた頃でしょうか?
休んでる暇はありません!

いくのだもっちぃさん、財布の中もアマリングは許しません! m9っ`Д´) ビシッ!!
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 06:24

もっちぃさん、こんにちは(・∀・)

いや、ネタ的には十分に充実してるかとwww

最後の春日に繋げていく手法はさすがとしか・・・www
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 07:47

あ~せっかくの走行中の写真も春日の写真のインパクトで・・・
スターが光ってるしwww

いい写真撮ってもらうには走りで魅せるしかないですね!
フルバンク期待してます( ̄^ ̄)ゞ
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 10:49

そうですね~せっかく白の面積が多いので・・・]д ̄) チラッ
かわいい女の子が一杯書いてあると写真写りも良いでしょうね・・・]д ̄) チラッ
目立つと被写体としても良いので写真も一杯撮ってもらえそうな・・・]д ̄) チラッ
痛バイク・・・]д ̄) チラッ
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 17:54

>masaさん
そうそう!もっとバンクしてる所があるんですよ!
ちぇw

次の走行会は…、ちょっと候補が何個か…
どうなるかは未定です。

財布の中は、もうフルバンク停車ですよ!ww
しかも、自動車税が来る…
任意保険も払ってない…
やばひww

>アマリングさん
こんにちは!
いやいや、もっとこう…、ハイセンスでぶっ飛んだ感じを前面に出したいんですけど
俺のセンスではこれが限界か…

もう少しセンスを磨かねばww

>たくろーさん
すいませんw春日が失礼をしましたw←何様!?
スターはプレスリーかスターかでメチャクチャ悩みましたよ…
どっちでもいいか!w

目指せフルバンク!
抹殺!アマリング!
そして膝すり!からのカメラ目線ピースをwww
頑張ります。

>TREKさん
ちょwこっちみんなww

なんかチラチラ見てるけど、回数多過ぎて寧ろガン見ですよね!?ソレw
痛バイクにはしませんよ!
例えば、フルバンク停車して予備カウルゲット!
とかなったら話は別ですがね(ニヤリ

今の流行はアクエリオ…、いや、黄昏乙女アム…、違うな、ウ~…、ニャー!
KOREDA!www
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 20:08

はじめまして、アマリングさんのところからやってまいりました、私もSS乗りです。アマリングさんといいもっちぃさんといいブログネタが面白くて共感できます。走行会の写真主催者さんのところでも見させていただきましたが写真を見比べるともっちぃさん他2~3名の方はクリッピング過ぎた立ち上がり加速のところで撮られているように見えますね。写真撮った方に「撮るならもっと手前で撮ってよ」って言いたくなりますよね?
勝手を申してすみませんがこれからカキコさせていただきますので宜しくお願いいたします。
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 20:08

>ボッチさん
はじめまして!こんばんは。

そう、もっと、こう…
良い瞬間があったような…
でも自分で撮れるかと言われたら難しいので、撮って頂いてるだけで十分ですよw

書き込み有難うございます
これからもコメント頂けたら、それを励みにアフォな記事に拍車が掛かるってもんです♪
↑だめじゃんw
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 20:21

とりあえず言えることは
バイクとツナギの色が合っててグ~ですよ

やっぱSSはサーキットだとかっこえ~わ。
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 20:44

>KS☆34さん
ありがとうございます^^
次はヘルメットをレプリカに…ww
白黒って結構何にでもバランス取れるんですけど
白の綺麗さを維持するのが凄く大変w

SSの本領はサーキットだと実感しました
峠では出来ないバンク角でしたし、速度でした。
次、いつ行こうかワクワクしています
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 21:01

(=゚ω゚)ノマイド
びみょーなポイントで写真とられちゃいましたな(A´∀`)アセアセ

見る感じだと、肩が入ってるから
リーンインしていってる。。。
感じかなぁ?(A´∀`)アセアセ

あー、サーキット行きたいなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 00:34

>珍獣くまくまさん
次は目指せフルバンク!
膝すり!行きます!w

割と高速コーナー?なので軽い体重移動でスパーっと行ってるイメージの場所です。

サーキット行きましょうよ!
年一回くらいとかなら行けるんじゃないですか?w
そして2回3回と増やしてww
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 19:43

やっぱ、SSはサーキットが良く似合うっ!。

天気も良さそうで、気持ち良かったんじゃない?。
視界も広くて走りやすそうだね(^v^)♪。

これからもがんばってサーキット走行、やっちゃってくださいね。
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 22:04

>きゅーりパクパクさん
SSの本領ですね~、腕がついてこないのが難ですが…

快晴の中、デビュー戦は本当に楽しかったですw
視界の広さは勿論、エスケープゾーンの大きさ等々の安心感が最高でした。

サーキット走行をもっとこなして腕を磨いていこうと思いますw
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 22:31

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/158-44ed0e48

