
category
スポンサー広告

メンテナンス-決意編-

こんにちは、もっちぃです。

昨日の記事の内容の中で、とある見積もりについて友人から

「何見積もったの?」と聞かれました

当初、ブレンボのラジアルブレーキマスターシリンダを予定していたのですが

友人と話をしていくうちに、最終結論が出ました!

「(カスタム費用)七万あったら何が出来るよ?」

!!!!!

いつも素に戻る名言ですね!w

と言うわけで、昨日の今日ではありますが方針転換してメンテナンスに力を入れてみようと思います。

オイルは先月替えたばかりで200kmも走ってないし、洗車もしたばかり…

チェーンは注油したし張りもOK、フルードも汚れていない、ガソリンにはワコーズ・フューエルワンを入れ

いつもガソリン満タンにしてるから問題ナシ!

そうだエアフィルターとスロットルボディの清掃と負圧同調をしよう!

完全なる思いつきなんですが、やろうと思ったら徹底的にやります!w

決意編-終-→買い物編に続く
category
雑記

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/16-b7f3af45

