
category
スポンサー広告

R1vsNSR

こんばんは、もっちぃです

今日は、以前からNSR乗りの「たか」と約束していた

ツーリングしてきました

決して峠に行った訳ではない!

ん~…








どうして俺達は峠に居るのだろうかw
CIMG0833_convert_20120526173851.jpg

たか&もっちぃ「I峠」

しかも

CIMG0835_convert_20120526173913.jpg

たか本気装備ェ…

俺、ツーリングの格好なんですけどww

何はともあれ走るしかないよね!

各々好きな感じに走る!

たか膝擦る!

走る!

途中でたかと合流!

たか「もっちぃさん音迷惑過ぎww遠くからでも響いてますからwww」

も「マジデ!?(゚∀゚)アヒャ」

バッフル抜いてなんかないんだからね!

たか「もっちぃさんの走り見たいから後ろ付いて行っても良いですか、煽らないですからw」

も「オーケー良い度胸だw俺は60km/hで走るから、よーく見ておけ!」

ボボボボボォォォオォォオオオオァァァアアアア!

wwww




たか「もっちぃさん、ドコが60km/hですか!どう見ても禁則事項ですくら…」

も「いや、俺のメーターは60km/hだった(`・д・´)キリ」

たか「いや、でも、あのストレートとか、どう見ても禁則事項ですくらい…」

も「いや、俺のメーターは60km/hだった(`・д・´)キリ」

たか「ちょww」

(b´∀`)グッ!

たか「いやいやいやw」

きっとNSR結構お歳を召してるから、メーター壊れてたんだよ!

俺のメーターは60km/hだった(`・д・´)キリ

不正は無かった( ´Д`)=3 ハー

たか「もっちぃさん右コーナー苦手?左は結構腰落としてるけど、右がガッチャガチャですよ」

でwすwよwねw

真面目な話、サーキット行ってから公道の右コーナーが怖い…

左は内巻き、右は外巻きじゃないですか、日本の左側走行だと

峠恐怖症と共に対向車恐怖症を併発
heihati.jpg
※画像は併発のイメージです

でも、峠恐怖症に悩まされて中々楽しめない日々が続いたけど

久々に峠エンジョイ出来た気がする!ありがとう!たか!

また同じ峠行こうね~(*´ω`*)モキュ

多分県内最高の峠じゃなかろうか…

CIMG0836_convert_20120526173933.jpg
うはっwキタコレw



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

うむ…(・_・;)

帰ってからメーターを点検したが、残念ながら(爆)全く壊れてないでござる…。


それとも、ぬえわkmは出ていたようなこの感じは夢でござるか…(汗)
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 18:57

峠しか行くところがないよね・・・

そいやさ
サーキット走ってる若者が言ってたんだけど
峠10回行くよりもサーキット1回のほうが上達するらしい
たまに峠に行っても簡単に膝スリできるよになるって言ってたよ
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 19:02

ワタクシも右コーナー苦手であります!!
左コーナーならガバリンチョと腰を落とせるのに(と本人は思ってます)右コーナーはガッチガチww
腰を落とす?膝を出す?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しかも公道、サーキット問わず右コーナー苦手です(´・ω・`)
もしかして俺の前世は右コーナーで命を落としたライダーかも知れませんね。

ってかアマリングがwww
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 20:49

ふと思ったのだが。。。
確かにメーターは、60を指してたんだろうけど。。。












マイル表示とかない?(゚∀゚)ゲラゲラ
まぁ、本人が60kmだって言うんなら、そうなんだろうけど
(゚∀゚)ゲラゲラ

しかし、ビバンダム君
ついに消えちゃったねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 22:09

なぜだ!?・・・なぜなんだぁ~もっちぃさん~~~~!!!www

アマリングが消えてるじゃないですか!?

オンドゥルルラギッタンディスカァ~~~!!!www

画像から察するに榛○峠?・・・○名峠?www
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 23:29

ああっ、もっちぃさんが違う次元の人に・・・
だ~めじゃないか、そんなに倒したら!
あぶないでしょ!膝すり?皿が割れるからやめなさい

こないだタイヤを買えたけど、象さんが新品のまま残ってたよw
  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 00:18

逮捕、逮捕~! ヾ(*`Д´*)ノ

俺も足の付け根からヒザまでの距離を伸ばす手術してヒザ擦りに行こうかな

最近気づいたんだ、バイクの腕上げなくても身体を変えればヒザが擦れるって♪

  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 10:02

>NSRたか
あれ!?壊れてなかった!?ww

じゃあ、アレだメーター誤差が大きかったんだよww
大丈夫だ、問題ない…

>KS☆34さん
峠しか、といいますか
SSなんだから峠かサーキットしかないですよねw

峠10回<サーキット1回ですか
確かに、その考えには俺も賛成ですね~
峠で試せない事が、サーキットでは試せますから
得られる経験も違ったものですし
何より、自分より上手い人と走れるというのが大きいと思います

>カイさん
そんな右苦手、膝擦り出来ない仲間のカイさんにお伝えしたいことが
実は、NSRたかは左右共にズリズリズリ…

やはり
「競うな!持ち味で戦え!」ですかねwww

そして謎の現象その2!(1はサーキットのタイム)
苦手なはずなのに、アマリングが消え(気味)なのは右側だったりしますw
もっちぃ謎の現象!www

>珍獣くまくまさん
どうやらNSRたかのメーターは壊れていないとの報告がきたので
メーター誤差ですね!w
ほら、アナログメーターとデジタルメーターの違いもあるし
50-100くらいの誤差は出ますよwww

ビバンダムはまだ生きてやがるんですよ!
憎きビバンダムがぁぁぁぁ!
消してやる!消してやるぞぉ!ww

>アマリングさん
(元)アマリング仲間キターーーーーーww

え?俺、関係無いですから…
なんですか?アマリング?何言ってるか解んないですねwwww
って、オンドゥル語出てますよw
本当に何言ってるか解らないw

峠は、宮城県内の最も走り屋が集まる峠です
俺達以外にもブンブンしてる人が沢山居ましたw

>TREKさん
誤解のある表現をして申し訳ございませんでした
安心安全、法律遵守のもっちぃめは60km/h、過剰なバンクなぞしておりませんww
膝擦り?出来ませんから!w
安全にゆっくり走ってたら、端まで行っただけなんですw

俺の中では、今ではツアラーに乗っているTREKさん、でもSSに乗った瞬間
みwなwぎwっwてwきwたwwと走っていくイメージがあります
ソースはmasaさんw
  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 10:04

>masaさん
逮捕?証拠はあるんですか!証拠は!www
って、俺は擦れないし!擦ってたのはたかだけだから、たかだけ逮捕ですね(ニッコリ

masaさん落ち着いて、改造手術はダメーw
あ、でもガタイの良い外国人の方は膝出して普通にバンクするだけで擦れるらしいですね
日本人たんそkwwww
  • 2012⁄05⁄27(日)
  • 10:08

あれ?ついに端っこまで・・・

こ、こけましたか!?( ̄▽ ̄;)
もしくはやすりで・・・笑
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 17:54

>たくろーさん
遂に端まで来ました!

こけてないですよ!
ヤスリも使ってないですww
実力の成せる技ですよw←調子に乗るな
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 19:52

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/163-6f18e61b

