スポンサーサイト

category
スポンサー広告

サーキット行きます

こんばんは、もっちぃです。

土曜NSRたかと走りに行った後

そのまま二人で走行会の話を聞きに行ってきました

峠の帰りの段階で、NSRのタイヤは限界近い事が判明

たかは参加するかどうか微妙な所です…

俺的には来て欲しい…

いや、財布事情が厳しいようなので無茶は言えないんですけど

やはり、誰かと一緒に走れた方が楽しいに決まってますからね!

独りぼっちは寂しいもんな
杏子

なんて、全然思ってないから!



あ、因みに俺はその場で申し込みしましたw

晴れなくても良い…、雨は降るなよ…、いや晴れれば文句ナシだけどね

雨降ったら

ガチで泣くw
エシディシ

6月10日菅生なう!?

帰宅後はサーキットに備えて

洗車、チェーン清掃&給油してR1はピカピカになったので準備は万全だぜ!

イメトレは完璧、脳内では最高のライディングを披露してますw

たかから借りた「膝擦り完全マスター」「丸山浩の天才!ライディングテクニック峠編2」も見たし

次回の目標は、前回ベストタイム2:16:918の更新を目指したいと思いますヽ(`Д´)ノ

理想は2:10:00切り…




さて、サーキットに向けての準備をしようと思っているのだが

取り敢えず、ステップとレバーの予備くらいは有った方が良いに決まってる…

ステップは1個だけ部品が手元にあるのでオーケー

この際、レバーは可倒式のr、ゲフン、ゲフン…

ZETAのフライトレb、ウゲッフン、ゲフゲフww

ついでにバックステッ…、いや、ないな、ないないw

どうせだからアクスルプロテクターも…

いやいや、それよかオイルドレンボルトとフィラーキャップをワイヤリング出来るように…


だ、なんて、欠片も考えちゃいないぜ!

しげる

嘘じゃないよ!ホントだもん!w



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

その気持ちわかるよ~
そこを一人で行くところがエライね
通えばサーキット友達もできると思うよ

遠足前の気分だよね
前日に睡眠を十分とって出かけてください

コツさえ掴めばタイムなんて余裕で縮まるはず!!

というかおもしろレポートに期待・・・

  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 21:16

さて、バックステップ注文しようか(゚∀゚)ゲラゲラ
ついでに、ホイールも変えて。。。
もう、万全だね(゚∀゚)ゲラゲラ

破産させる気かな?俺?(゚∀゚)ゲラゲラ
  • 2012⁄05⁄28(月)
  • 23:30

物欲魔人アマリング参上!!www

私と一緒に破産しないか、もっちぃさん!?(`・ω・´)キリッ

一つ買ったら、二つも三つも同じだよ?・・・ホントだよ?

「独りぼっちは寂しいもんな」ですか・・・

その後、爆死するんですね、わかりますwww
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 08:55

楽になってもええよ~
ええのんよ~

もうポチっとしちゃいなよ~
楽になるよ~

楽になるよ~

( ̄ー ̄)ニヤリッ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 08:57

一緒にポチろう!!
もう今年の夏の少ないボーナス分消費する勢いだぜ!!
夏用メッシュジャケット欲しいぜ!!
ヒャッホウ!!壊(´∀`)アハハ

んん゛、取り乱しましたm(__)m

良いですか?お財布と相談ですよ?( ̄ー ̄)フッ
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 18:40

>KS☆34さん
1人でも良いんですけどね~
やはり、誰かと行ってアーダコーダやりたいし…w

現時点でもワクワクが止まらない俺、子供か!って感じですが
少し落ち着かないと危ないかも知れませんねw

タイムは、縮める自信はあります!
アクセル開けきってないし、立ち上がりもかなり余裕を持っていたので行けるかと。

ちょwおもしろ要素はないですよ!w
いくらなんでも二度目の同じサーキットで曲がれNEEEE→芝生、とか、ないですww

>珍獣くまくまさん
バックステップは遅かれ早かれ買いそうですね~w
ホイールは純正ホイールでも異常に軽いので
社外品のコストパフォーマンスが凄く悪いのですよ
そういう訳で、ホイールは買いませんね。
サスは買うかも知れないけどww

破産?望む所だ!←ダメだろ

>アマリングさん
破産はしませんよw
今年いっぱい掛けて、俺好みのR1に仕上げようと思います!

一番の大物マフラーを買ったので、後は細々したものだけですし
じっくりジワジワカスタム進めます。

爆死ww縁起でもないwww
交わした約束忘れないよ♪←志望フラグww

>masaさん
まだ行動に移してませんが、これまでの俺の行動を知ってる人なら解ると思います
欲しいと言ったら、大抵買いますwww

取り敢えず、6月のボーナスだな!ww
何買おうかな~♪全部かな~♪www

>たくろーさん
え?買いますよ?(驚)ww
欲しいと言ったものは買いますよ、だって俺だもの。みつをw

たくろーさんも行くのです!
選択作戦は常時ガンガンいこうぜ!ですw
もしくは、めいれいさせろ→買え、以上だww
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 20:13

バブリーもっちぃさん、こんにちはw
思うがままに、行ける所まで行くのです(うんうん
人生一度きりだからね

もっちぃさんが何処までいくか「私、気になります!」
でも責任は持ちません(笑
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 20:45

>TREKさん
常に給料は使い切るもっちぃが通りますよwww
行き着くところまで行き着きますよ!

氷菓ェ…
自分のケツは自分で持ちますよw
さあて、なに買おうかなww
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 21:41

>ステップとレバーの予備

んー・・・基本的に用意しなくて大丈夫だと思います。

というのも、大型で転んだら”それなり”の破損になるのでたぶん走る気無くなるか走れなくなるかのどちらかだと思うのです。

ただし、カントのきついコーナーでスピード遅いままバンク角だけ増やしてって立ちゴケみたいな転び方とかのしょっぱいのを除く。こういうのなら大して壊れませんが・・・もっちぃさんはそういうしょっぱい転倒はしないでしょうし。

なので「転んだら終わり」ってくらいに考えてほいたほうが良いかと思います。
本気で走るにはトランポ必須になってくるのでありますよ・・・(経験談)

  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 23:39
  • [edit]

>タクトさん
やばい!マジな助言来ちゃった…
カスタムしたいだけなんて口が裂けても言えない

確かに予備要らないですね!w
保険証だけ持って行くことにしますww

〔もっちぃさんはそういうしょっぱい転倒はしないでしょうし〕
いやいやいや、腕あるならそもそも初サーキットの頭3週で
シケイン突入→曲がれNEEEE→芝生ドゥーン!
なんてやらかしませんよwしかも3週連続でwww

そういう意味ではシケインが大丈夫ならショッパイ破損ないですね~
他は速度が乗るようなサーキットだし、転倒→ハカーイ!ですね…
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 20:09

予備の部品は持ってませんが、『臓器提供ドナーカード』は常時携帯しております(`・ω・´)←これホントです

もうすぐ梅雨入りだし、走れなくなる前にお互いサーキットを思いっきり走りたいですね~(* ´Д`*)=3
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 20:48

>カイさん
臓器提供とな!?
活用する機会がないのが一番ですね…、保険証も。

走れるときにモリモリ走りたいですね!
真夏前に一度タイヤ交換を…
今?2500km弱走行ですが何か?www
SS乗って気付いたけど、SS+スポーツタイヤ以上の組み合わせって見る見る減って行きますねw
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 21:55

こんばんは、最後の○崎し○るは爆笑させていただきました、バイクってノ-マルで乗っていられる方ってほとんどいませんよね?いじるのが定番ですよね?ますますかっこよくなるR1を期待しておりますね♪サーキット走行気をつけて行ってきてくださいね。
  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 22:24

>ボッチさん
最初はそんなにイジル予定無かったんですけどね、何時の間にやらカスタムが…
もう、そんなにカスタムする予定も気持ちもないので落ち着くと思いますw

サーキットは安全、といっても速度域が上がっているから
結局峠とあまり変わらない気がしますw
いや、他者に対する安全とかは断然サーキットが安全ですけど
ライダーの損傷の面では、どっちもどっちですかね?^^;
気をつけて楽しみたいと思います。
  • 2012⁄06⁄01(金)
  • 22:57

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/164-b9fda83a

