
category
スポンサー広告

明日コソ練します

こんにちは、もっちぃです。

来週10日、日曜日の走行会にNSRたかと一緒に参加する訳ですが

たか曰く「カモってやんぜw」

との事でして…

彼の目標は「峠でもサーキットでも250ccでリッターバイク【主にR1】をカモる事」

ようは、バトルやる気満々でしてね

対して、俺の意識はと言うと

「たかの方が腕あるし~、俺スローリーだからさ~」


「60km/hで走るんで~」
      \\ どうぞどうぞ //
  γ⌒ヽ__  ,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ∩´Д`)  (´∀` )(・∀・ )
  /   U   ⊂ ⊂ | と と .)
  しーJ     し-J  し-J

と、ダチョウ張りに譲るだけですw

いくらなんでも、遅すぎても周囲の方の迷惑になるので

明日コソ練しようかと思いまして

場所はヒミツにしておきます、実際練習出来るかも微妙なのでw

練習出来たら、また報告します!

では、ここらへんで失礼
柳沢


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

youtubeでNSRがリッターと互角に走ってるのみたよ

身近にガッツのある友達がいていいな~
羨ましいです

もっちぃの勇士みてみたいな
鈴鹿とかだったら見に行けるのに(近い)
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 18:10

よほど高速コーナーばかりじゃなきゃ
峠じゃ2スト250の方が早いだろうね~
カモられてくださいw
事故だけは気をつけるですよ~
コーナーごとに指指し確認ねw
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 18:23

>KS☆34さん
結局は馬力や性能があっても腕次第ですよね…^^;
もう少し腕磨きたいですね~

走り行こうぜ!って友人は彼だけですね
あと1、2人居ればもっと楽しくやれそうですけど、人探してみようかなw

鈴鹿も走ってみたいです、遠いからピンポイントでワンチャンス狙って行かないとムリですが
勇士どころか笑止wな出来事が起こりそうな腕しかないのでww

>TREKさん
カモられるのはイヤだww
腕がないのは自覚してるけど、後ろに付かれるのも癪w
結局後追い好きになってしまった…

事故だけはノーサンキューですからね
コソ練も安全重視で行きます、本番は10日ですから本末転倒だけは回避しなければw
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 20:12

うっひょひょ!

やる気満々マンぐり返しですね!!

ネタ作りの衝撃画像の無いように練習してきてください♪
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 20:34

>masaさん
ちょw禁則事項禁則事項ww
酔ってる?ねえ、酔ってる?www

ネタって、それフリですよね?
押すなよー!絶対押すなよー!w
KS☆34さんにもネタ期待されてるようだけど、俺3枚目じゃないから!
2枚…、目でもないけど…、サーキットでネタなんて…
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 20:41

ごめん。。。
俺、今日はもう疲れてるかも。。。

「明日、合コンします」に
題名が見えてしまった。。。(A´∀`)アセアセ
  • 2012⁄06⁄02(土)
  • 23:38

>珍獣くまくまさん
ゆっくり休んでください^^;

ぼっち最高!な俺は合コンなんて行きませんよwww
バイクが恋人ェ…
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 13:43

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/165-0028956c

