スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ダイネーゼで衰退しました

こんばんは、もっちぃです。

前の記事にて峠の服装について書きました

コメントを下さった方達の言う通り

「ツナギこそ安全の為に着るべき」

これは揺るぎません…

でも…

でもね?

masaさんが仰った

ご飯食べる時とかバイク全然関係ない人がほとんどの場所なんかだと恥ずかしかったりしますよね(^д^;)

然り!然り!然り!
然り!然り!然り!

そうです!コレこそ俺が一番懸念している点でして…

安全には替えられない、恥ずかしくても着ておけよ!?

全くもってその通り!

でも、峠の後にブラブラする俺的には少し見栄えも気にしたい!w

単純にレザーパンツ、ジャケット欲しいだけなんだけど


ダイネーゼ

カッコ良くね?( ^ω^)ドゥフゥ


ダイネーゼ2

まじカッコ良くね?( ^ω^)ドゥルッフゥ

この際

2ピースのツナギと何が違うの?なんて正論は封殺しますがwww

ダイネーゼは格好良い上にプロテクション性能も高い、ベストなチョイスじゃなかろうか!?

序でに価格も国産の倍近くと高い…

写真の2着で13万超とかw

財布
↑財布

買うか、否か…

いやいや、俺のキャラからして欲しいと言ったら大抵買っていたのだけど

流石に高い…

どうしよっかな~?(゚∀゚)アヒャ

買うと

俺の財布は衰退しました

になりかねないけど、うーん…どうしようw



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

これは悩むな…

かといって金額考えると無理に進めるのも気が…

でも峠で今の感じで走ってたらきっとお世話になるような気がしますけどね
でも確かに高い!
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 20:59

ダイネーゼは何と言うか

かっこいい・・・

だが高い・・・

だよね

昔なら迷わずワンピースだろうけど
最近じゃ着てる人少ないしね

欲しい気持ちはわかります

  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 21:39

13万って、高いのか安いのか。。。
よくわからんですわ(A´∀`)アセアセ
革ジャケットで7~8マソくらい
出した記憶があるので。。。(A´∀`)アセアセ

今となっては、着れないけどね。。。
(´・ω・`)ショボーン
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 22:28

ダイネーゼっ♪。カッコイイよ(^_^)v。

R1でツナギ着てるのって画になるなぁ。
その姿で駐車場に入ってきたら、きっと視線が集まるよ(^v^)。

そろそろ夏のボー・・・。俺にはないけど(T_T)。
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 04:10

>masaさん
高いですよね~^^;
いや、今あるツナギ着れば解決なんですけど
バイクウェアが少ないので、ちょっと追加したいなと。

峠に行くなら迷わず買い!ですかね?

>KS☆34さん
そう、不思議な魅力ダイネーゼ…
縮小傾向の2輪日本市場よか主力二輪市場EU製品の方が
プロテクターやデザイン優れている気がします
何より日本にはプロテクターの規格がないんですよ!?
CE規格はEUの方の規格でして…

実は俺が通っている峠はツナギ本気組が沢山いますw
速い!けど、俺の峠の付き合い方はコーナーを楽しむなんで
追いつかれたらすぐに譲ります、峠でバトルは有り得ません^^;

>珍獣くまくまさん
いや革製品って意味では普通の値段なんですけどね
衣料品って意味では高い!っつーか贅沢品じゃないですか?ww

くまくまさんダイエットするのです!
あの時の(知らないけど)くまくまさんを取り戻すのです!w
バイクササイズでレッツダイエット!
真夏1000km往復ツーリングとか!www

>きゅーりパクパクさん
ダイネーゼ格好良いですよね!w

R1に乗っている時はカッコがつくから良いんですけどね
降りてちょっとショッピング、とか、ブラブラ~ってなると浮きますよね…

夏のボー○スはあるけどコレら買うと吹き飛ぶな…、どうしようw
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 19:02

峠でタイヤがあんな風になるなら~・・・ね(^_^;)
結構な走りしてるんですよね( ̄ー ̄)
サーキットも走ってるし買っておいてもいいんじゃ・・・

13まん

ぶっとびーー!
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 19:44

13万・・・ダイネーゼを買ったつもりで私にくださいwww
昔はツナギで何処でも行ってたけどね~蕎麦屋とか喫茶店とかw
人目は気にしない!13万でタイヤ2~3セット買った方がいいよ

でも・・・ダイネーゼ、カッコイイね~w
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 21:02

>たくろーさん
誤解があるようですが俺は攻めてませんよww
「峠を楽しむ」程度のレベルです、恐怖症抜けませんしorz
バンク角はそこそこですし、速度に至ってはツーリングに毛が生えた程度です。
多分(A´∀`)

バイク用のウェアが2着しかないので追加をしたいのであります!
簡単に言えばレザージャケットが欲しいだけであります!w
13万…、どうしよう…

>TREKさん
           金
13万、はい!(´∀`)ノ
あ、だめですか、そうですか…ww

ツナギが浮くってのもあるんですけど
単純にライディングウェアが少なくてですね…
パンツ1、上着2、3?位で少し充実させたいな、と^^;
タイヤやツーリング費用に充てた方が良いのは解っているけど
今の上着がヘタってきてるのも事実だし…orz

やはりダイネーゼはカッコ良いですよね!w
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 21:32

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/174-1a63dc38

