
category
スポンサー広告

崩壊惨状のホライゾン

こんばんは、もっちぃです。

本格的に夏が来ますね~

去年のこの時期、大門と雛見沢ツーリングしたんですけども

今年もロングツーリングする予定であります!


電話
doppio.jpg

ガチャ

も「ジャッジ!」
トーリ

大門「応、ジャッジ!ジャッジ!」
ホンダ

トーリ2「どうした相棒」

ホンダ2「ツーリング行こうぜ!」

トーリ2「ジャッジ!」

ホンダ2「よし、指きりげんまんウソ吐いたら…」

「蜻蛉切で割断するぜ?、指斬った!」

( ゚Д゚)

と、いう脳内会議があったりなかったりwww


まあ、全部メールのやり取りなんですけど




それに向けて色々準備しないといけない訳でして

①カムチェーンテンショナー交換

②オイル交換

③上下メッシュ装備購入

④シートバッグ新調、かも


カムチェーンテンショナーは、まだ納品されたってバイク屋から連絡来ないから何とも言えないけど

約15000円と見積もって…

オイル交換も約15000円位、か…?

上下メッシュ装備は、去年の雛見沢ツーリングで上着メッシュ+革パンツで著しく体力消耗w

真夏のロングツーリングでは必須だな、と反省したので購入したいな、とw

上下30000円で買えるかな…

シートバッグは隼で使っていた物があるんですけども

R1と隼ではタンデムシート幅が違いすぎて装着出来るかどうか…

最悪、新しいシートバッグ購入に…^^;

計6万+α

アレ!?

ツーリング前に財布の残弾切れるんじゃね?ww

少し、なんとかせねば…

高速代とガソリン代だけでも4万くらい逝くし

R1の燃費の悪さが効いてくるぜww


予定は未定なのでどうなるかは今後の推移次第ですが…



ps 宮城県仙台市出身の荒木飛呂彦原作、ジョジョのアニメ化が発表されましたね

1~3部までやるのかな…、どうせなら杜王町(仙台市)舞台の4部やって欲しいなw



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

ジャッジ!!
俺もアロハ新調するか~
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 00:41

お、何処へ行くのかな~
久しぶりのツーリングの話題ですなw
真夏はメッシュが必需品ですね
ピッタリインナーもあるとより快適ですよ
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 13:13

東北は涼しい?
こちらは暑すぎてツーリングどころじゃないよ

えらい出費だね・・

ところで
俺もJOJO大好きです

どのスタンドが強いのか考えるだけで楽しいです・・・

全話読み直したいな~

  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 20:01

>大門
去年の悲劇をまた繰り返すつもりかお前は!w

火傷ェ…

>TREKさん
偶には単純にツーリングもしたくなりますねw
行き先は、また後日。

これまでメッシュ1着しかなかったので上下揃えようかなと思っています
しかし予算が…^^;

>KS☆34さん
こちらも暑いですよ、25-30℃と言った所でしょうか
湿気がヒドイのでムシムシしてます^^;

出費を調整して、ツーリングに臨もうと思います
年1行事みたいなものなので多少の出費は気にしませんが
少し調整しないとorz

JOJO面白いですよね♪
どれが最強と決まらないのも面白いし、相性とか話出すと止まりませんねw
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 20:55

バイク好きが出費を抑えるなんて・・・

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~~~~~!!www
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 06:29

>アマリングさん
デスヨネーwww

キングクリムゾン!

何故手元にジャケットがwwwってパターンですかねw
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 18:41

ロングツーリングいいですね~w
俺も計画中です( ̄∀ ̄)

メッシュ系は日中良くても日が落ちると寒いんですよね(;´∀`)
あ、でも・・・もっちぃさんの巡航速度なら日中でも寒く感じるのでは!?w

ジョジョはやっぱ3部が一番好きだなぁ(*´ω`*)
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 20:48

>カイさん
こっちは例によって弾丸になりそうな見通しがw
カイさんは弾丸なんてムチャしちゃダメですよ?w

荷物詰めないのでカッパでなんとか調整しようかな、と
おおお、俺の巡航は安全うんたんですよ!?w
風を斬る速度ではありますがwww

3部は鉄板ですね!
ネタも台詞も一番光っている気がします!
それでも俺は4部推しですがw
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 21:21

コメント。。。
なんて書いていいか、わからんくなった(A´∀`)アセアセ

ジョジョは、3部?くらいまでは解るんだけど(A´∀`)アセアセ
  • 2012⁄07⁄16(月)
  • 01:51

>珍獣くまくまさん
なんでも書いて良いんです!w
俺なんて、その時の思いつきでテケトーに書いてますので
真面目に考えることはないですww

良い機会です、ジョジョを読破してみては!?w
  • 2012⁄07⁄16(月)
  • 11:27

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/177-781386e3

