スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やっちゃった…

どうも、ウッカリスキルに定評のあるもっちぃでございます

やっちゃたよー

あー、もーorz

こんなときにウッカリスキル発動しないでくれよ…

今度ロングツーリングに向けて遂にETCを導入しようとバイク屋に頼んだ訳ですが


ETCカード申請してなかった…

てっきりバイク屋で手続きしてるもんだと思っていたのですが

バイク屋「ETCカード、ウチ関係ないのでそちらで作ってください」

との話が、たった今発覚…

で、大急ぎでネットで取り合えず申請出した訳なんですが

申請~審査~発行~郵送、まで2週間~4週間

oh…

ロングツーリングに間に合わねぇよ…orz

萎えた('A`)

ETCお願いしたときに

「隼の時はETC付けてなかったんですか?」

「付けてないですね~」

って会話したんだから、その時言ってくれよぅ…

いや、俺の手落ちでもあるんだけどさ…

ロングツーリングで使おうと思ってETC導入決めたのに、意味ねぇ…


萎えた<丶´Д`>



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

やらかしましたね
そこがもっちぃさんらしいというか・・・

まぁ~
今からじゃどうしようもないから
開き直ってツーリングに望んでください

ツーリングはどこ行くの?

  • 2012⁄07⁄26(木)
  • 22:08

うっかり八兵衛の称号を与えよう! (・д・)ノ

で、どこ行くの?
ねえ? ねえ?
  • 2012⁄07⁄26(木)
  • 22:18

すまん!
俺が確認すれば良かったか
ETCカードは持ってるとばかり・・・

で、どこ行くの?
  • 2012⁄07⁄26(木)
  • 23:03

バイクは根性で一般入り口っ(゚Д゚)クワッ!!
チケット取って、あわててポッケに入れる
出口じゃ、係の人に「おつかれさまーっす(=゚ω゚)ノアイ」

これがばいくのりじゃぁぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いいなぁ(´・ω・`)ショボーン
<ETCカードはもってるのに(´・ω・`)ショボーン
  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 00:47

ETCカード・・・なんとか間に合ってもらいたいけど無理なのかなぁ・・・。

こうなったら『下道オンリー』で!ってのはどう?。だめぇ???。
  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 01:04

>KS☆34さん
やっちゃいました…
ホント時々やっちゃうんですよ…

そうですね、間に合わないのはどうしようもないので切り替えて行きます!
行き先は、今しばらくお待ちをw

>masaさん
どうもうっかりハチベエですww

行き先は、もう少しで明かしますのでお待ちをw

熱くて暑くて死ぬかも知れないけど…

>大門
ないのよね~
まあ、仕方ない…、片道1万近くか…

どこって、おい!オイ!
相方はお前だろがwww

>珍獣くまくまさん
バイクのその動作が一番のネックなんですよね…
お金落としたり…
グローブ外したり…
モタモタしちゃうから…

の導入だったんですが、ホント意味ないw

料金も半分になるし…

>きゅーりパクパクさん
ETCカードはほぼ絶望的ですね~
ぬかったわ!ww

下道オンリーだと距離がアレな場所なので
高速弾丸予定なのでwww
  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 19:36

etcカードもっと早く来たような記憶があります
何か策があると思います
どうしても間に合わなかったら仲のいい
人の一時的に借りましょう
  • 2012⁄07⁄28(土)
  • 12:57
  • [edit]

>西武 又木さん
元々クレジットカード持ってた人はETCカード単体の申請で1週間程で届くみたいです
俺の場合、クレジットカード持ってないので
それも合わせての申請で時間掛かるみたいですね…

誰かのカード借りて行くのも手ですね~
知り合いに前払いで払っておいて借りようかな…
  • 2012⁄07⁄28(土)
  • 13:03

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/180-fa555a7b

