スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ロッシ×YAMAHA復帰

キタキター!!

ロッシのYAMAHA復帰ですよ!

R1に乗る身としては、やはりクロスプレーンR1(M1)=ロッシ

嬉しい限りですけど…


エースライダーへの拘りとか、そこらへんはどこ行ったのかな~

来年から2年契約との事だけど

現状の成績を見る限りは

ロレンソ(現トップライダー)とロッシ(元トップライダー)の構図になりますが

同ワークス対決は楽しみですね♪

と、色々気になる点はありますが

ここ2年のドゥカティーでの成績を考えると、俺としては

ロッシは衰えたのか、それともドカが合わなかったのか

とても気になります!

乗りなれたYZR-M1で、最低でも2,3勝、プラス表彰台も数回上って来るようなら

「ああ、ドカが合わなかったんだな~」と

M1でもドカのような成績が続くようなら

「ドカのマシンをボロクソ言ってたけど、衰えたんだな…」と


個人的には「勝ったロッシを見たい」と思っているんですけどね~

せめてトップグループでの熱いバトルくらいは展開して欲しい…




ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

ロッシって王者!!ってイメージが強いけど。。。
ここ数年の成績、だめだめだったんだな(A´∀`)アセアセ
つか、ヤマハ抜けて、ドカに居る事すら
しらんかったよ(A´∀`)アセアセ

バイクとで見たけど、ずっと低迷つづいてるのな(A´∀`)アセアセ
もっちぃさん的にはヤマハワークスだろうけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
俺的には。。。ドカで引退。。。ってのも
よかったかな思うのね(A´∀`)アセアセ
だって、いたりーだし(A´∀`)アセアセ
  • 2012⁄08⁄11(土)
  • 21:12

以前みたニュースでうろ覚えなんですが
ロッシがメカニックに注文を言う→直さない→ロッシ(゚Д゚)「改善するのはメカニックの仕事だ」っていう流れだと思いましたが・・・

ヤマハはどうなるでしょうね?(>_<)

ドカティといえばパニガーレ日本仕様のかっこ悪さのほうが気になりますがw
  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 01:25
  • [edit]

>珍獣くまくまさん
ここ数年の成績と言うか、ドカに移ってからの成績が悲惨です…

YAMAHAワークスに戻って来るのは素直に嬉しいですね♪
でも確かにイタ車で1勝くらいはしてもらいたいですね~
ドカが合わないって言っても、そのドカで速く走ってた人は居る訳ですし^^;

>はんべえさん
確か、チーム・ロッシみたいな
当時YAMAHAからもバージェス含めメカ数人一緒に移籍しているはずなので
そんなにヒドイスタッフでは無いはずなんですけど…
今回の移籍でもバージェスと一緒に来るのかな~?

パニガーレ日本仕様なんてなかったんやwww
アレは、ない!w
俺だったら信頼出来るショップに頼んで
「保証、サポート、車検etc、なんとか本国仕様輸入出来ない?」
って交渉しますね!
若しくは本国仕様化前提で購入、コレしかないw
  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 19:44

「ドカがダメなのか、ロッシがダメなのか」って議題は俺の周りでも何度も出ましたが、当然答えは出ませんでしたwww
ヤマハ移籍で答えが出ますね(・∀・)

俺としてはストーナー引退の方が衝撃的・・・。
来年は誰を応援すればいいんだよぉ(´;ω;`)

でもストーナーもドカティ時代に『ドカティって、ちょっとねぇ・・』って言ってたらしいです。うろ覚えですがww



  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 20:50

>カイさん
勝って欲しいんですよね~、ロッシ。
そろそろ花道を考える年齢ですし…
真価は来年問われますね!

KCは怪我が深刻とか、家族が出来たから命張って稼ぐのは…、とからしいですが
本当の所はどうなんでしょうね?
「ちょっとねえ…」と言っててもロッシ程酷く無かったはず!
KCは割とポイントは取ってたから、余計ロッシは衰えたのか…、と^^;
  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 21:00

思うにYAMAHAよりドカの出来が悪いのは間違いないね

移籍して復活するロッシが見てみたいな

そしてYAMAHAのロッシで終止符をうってほしい







  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 21:25

>KS☆34さん
ですよね!
俺もそう思います、ドカが合ってなくてロッシは駄目なんだと!

有終の美を飾ってほしいものです。
  • 2012⁄08⁄13(月)
  • 06:57

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/186-02591b88

