スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なんだかなぁ…

こんばんは、もっちぃです。

先日の聖地巡礼ツーリング記事の内容はバイク成分皆無だったので

今回は少しだけ道中の事を…

但し

これはフィクションであるw


アメリカン&SSがツーリング(笑)するとこうなる



大門「俺、今回は燃費走行するからリーダーは先行ってて良いよ、ペース違い過ぎるし」

もっちぃ「マジか、解った、じゃあ○○SAで落ち合おう!」

と言いつつも、【ツーリング】だよ?

そんなそんな違うペースで走るなんてあるわけないy


みwなwぎwっwてwきwたwwww


やっちゃったorz

移動行程の8割を別走行ww





SSが煽られるとこうなる



追い越し車線走っていて、ふと真後ろに黒塗りの車が…

ヤバイ!Kさん!?

速度は…、微妙な境界線上なホライゾンw

走行車線に移りたいが、空いていない…

ジワジワ、1km/hづつ減速しつつ、隙間を探すw

その間も黒い車は真後ろにビタっとくっ付いている




(#゚Д゚)「…」

この段階で

「流石にKさんと言えども煽ると感じるレベルの計測はない、多分一般車両だ…」と思いつつも

万が一、Kさんの場合

フジヤマヴォルケイノをかまして、俺の財布と免許炎上なんて目も当てられない…

仮に切符を切られた場合

「轢かれると思って、命の危険を感じて速度を上げた」と突っぱねるレベルの距離…


と、走行している内に走行車線に隙間が

すかさず車線変更、黒い車が横を通過していくのをガン見




やはり一般車両

判明すると同時に、先程の煽り具合に

(#^ω^)ビキビキ

と怒りが込み上げて来る

すかさず車線変更、黒い車の真後ろに付ける

当然車は速度を上げていく

上げていく…

上げていく…



加速が止まる



もうね、なんと言いますか





フルカウルのバイクを煽り倒すなら

最低でもリミッターカットくらい、して来いよ!( ゚Д゚)ドルァ!!

と、右腕が唸りを上げ、対象を点にした所で目が覚めた…


夢である(^ω^)ムフー




そんなR1の燃費、何故か15km/ℓを記録

もう訳が解らない…


あと、R1で全然疲れないと発言した所

全読者から
ウソだ!

と、総スカン(´・ω・`)

ウソじゃないよ(´・ω・`)

疲れないどころか、ツーリング前から傷めていた腰が何故か回復

某サプリメント「○潤」のような

私はコレで健康になりました!みたいな…


私はR1で腰痛が治りました!みたいな?w


事実なんだから仕方ない(´・ω・`)




ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
ツーリング

Comment

嘘だぁ!


ま、それはいいとして( ̄∀ ̄)
走行会の準備もヨロシクですm(_ _)m

そろそろ走らないとストレス爆発しそうですよぉ(-.-;)
  • 2012⁄08⁄18(土)
  • 20:23

あっ腰の痛みが無くなったて件ですが
自分も同じ経験があります
痛いのに無理して乗ったが
帰宅後快調というように何故だろー......

燃費の件は年式関係ないのかな?
自分の02年R1もギヤーや回転数に関係なく
燃費が変動して予測不能です
ちなみに2速8000回転で峠走行と4速3000回転
で前者が燃費が良いというのはわからん......
  • 2012⁄08⁄18(土)
  • 21:07

嘘だ!!@竜宮レナ

うちのZEPHYR1100ですら、腰が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルに
なるのに。。。
R1でそんなことは。。。
もしかして、温感マッサージ効果がある
鉄馬なのか?(A´∀`)アセアセ


なぜだろう。。。
俺は煽られた事が無い。。。
後からは距離開けられ。。。
後付くと、すぐによけられる。。。
なにゆえ?(´・ω・`)モキュ
  • 2012⁄08⁄18(土)
  • 23:47

後ろからすごい勢いで来ると怪しいから1度抜かさせて確認してから抜き返したりしますよねww
帰ってくる時に東北道で2回くらい覆面を抜きそうになりましたよ
ヤバいヤバい (^д^;)

もっちぃさん若いから腰の回復も早いんですよ
俺みたいなオサーンになると回復も遅いんです、っていうか年中腰が痛くて… (TдT)
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 14:33

>たか
嘘じゃないよ!
インディアン嘘吐かない!もっちぃ嘘吐かないw

走行会楽しみだねぇ、まだ申し込んでないけど…

俺は弾丸ツーで割と全開したからストレスフリーだけどww

>astron43さん
腰…、不思議w
きっと微振動が何故か良い方向に作用したとww

R1の燃費なんなんでしょうね~
ホント訳がわからない燃費です…
俺は割り切ってぶん回してますので良いけど…
もう少し改善を^^;

>珍獣くまくまさん
嘘じゃない!

R1はきっと微振動とケツ熱で治療効果があるんですww
凄い!流石YAMAHA!ww

なるほど、くまゼファーはR1より五月蝿いバイク、っとメモメモw

>masaさん
まさにその通りw
先に行かせてから、抜き返す^^;
東北道は覆面多いですね~、逆に今回のツーリングでは覆面0でしたがw

腰は大事にしないと…
今回は何故かR1で治りましたがw
masaさんもお大事に…
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 15:24

もっちぃさん

自分は峠や農道でよく煽られてるよ

煽られるとSS乗りのプライドに火がつくよね?
SSに負けは許されませんよ~

疲れない発言は大目に見ますが
乗ったら腰が治って健康って・・・
もうね・・・
それは変態の領域に入ってますよ・・・
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 15:29

いいんですよ?もっちぃさん・・・私の前では嘘を言わなくってもwww

腰・・・・・・ホントは痛いんでしょ?www

ともあれ煽られの件・・・わかります。

Kさんじゃないと分かった途端、強気に出る自分が好きだwww
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 19:24

>KS☆34さん
峠とかでは速い人はいくらでも居るから速攻譲ってマイペースなんですけど
高速だけは直前番長の意地がw

いやいやいや、本当に疲れていないんですってw
腰回復は…
R1はとても素晴らしいバイクです!www

>アマリングさん
嘘じゃない!!w
俺嘘吐いてない!w

私はR1に乗って腰が良くなりました!
※使用者の感想であり、効能を保証するものではありませんw

まあ冷静に考えて、Kさんが全開で煽る訳ないんですけどねw
相手を見て喧嘩する!そんな俺が大好きだwww
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 21:02

ほう、腰痛が治ると?
SSに換えようかな・・・なんて訳が無いw

もっちぃさんの腰がR1のポジションにマッチしたんだね
そお言う事にしておこうw

現地集合はよくあることですw私が若いときもそうでした
最終車はコーヒーをおごらされるので必死でしたw
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 23:21

>TREKさん
ううう、ウソじゃないようw
これは真実の物語であるwww

現地集合はよくありますかw
流石にアメリカン大門とそれやると大顰蹙なのでやりませんが^^;
メリットは自分のペースで走れる所ですね
デメリットは財布に優しくない?w
  • 2012⁄08⁄20(月)
  • 19:18

さすがR1、SSだけあって高回転で燃焼効率が一番いいように設計されているのでしょうか?


以前のロッシの話ですが
やはりメカニックの問題だったようですね

「ドゥカティ残留の条件は、納得のいくマシンを造ることができなかったチーフエンジニアの首のすげ替え要求だったという」
ここより引用 http://news.webike.net/topicsDetail.do?news_id=154
  • 2012⁄08⁄21(火)
  • 00:03
  • [edit]

セダンの黒とか渋い車とかメッチャ意識しますね(^_^;)
だいたいは一般車両なんですけど。
覆面に捕まってる人見ると、「気をつけて飛ばさなきゃ・・・」と
思ってしまいます(´Д`;)

  • 2012⁄08⁄21(火)
  • 17:28

>はんべえさん
回して燃費良いなんて最高です!w

ドカのチーフメカニックなのかな~?
バージェスがメインなら、そこまで問題になるはずないし…
開発力と改善力の差なのかな…
その点ではYAMAHAの方がロッシに合ってるのでしょうね。

>たくろーさん
気をつけて飛ばすww
言い得て妙ですな、その言葉いただきますwww

注意一秒怪我一生の精神でお互い気をつけましょうね!
  • 2012⁄08⁄21(火)
  • 19:20

【R1】は低周波治療器ですか…。^^;
”SS”と相性が良いんでしょうね。(゜゜)

まさか夢落ちとは…。
車でバイク煽る方は了見が狭いですね。(ーー;)
車に比べてバイクは弱者なんですよ。
車同士で煽りあってもらいたい。

バイクと(フツーの)車じゃ性能が違う。
バイクに事知らな過ぎる。
バイクはバイク同士で競い合いたいですね。
  • 2012⁄08⁄21(火)
  • 22:17

>b_life_9Rさん
R1にこんな隠された機能が!?w
ないですね…w

なんていうか、「フルカウル」を煽るのは、ねぇ…
隼の時も煽られた時あったし、なんだかなぁw
バイクはバイク、車は車、です!

あ、でもランボルギーニを追い掛けた時は
「流石スーパーカー、別格!!」って思いました。
  • 2012⁄08⁄21(火)
  • 23:05

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/190-64f8d9d2

