スポンサーサイト

category
スポンサー広告

R1の本領

おばんです~、もっちぃです。

前回金沢ツーリングから久々にR1でブラブラしてきました

やはり思うことは一つ

R1で街乗りは自殺行為w

60km/hで走っても水温98℃以上キープなので…^^;


今日は、2ヶ月ぶりに走行会の申し込みをしてきました!

先日NSRたかが

たか「おう!もっちぃ!SUGO走行会申し込んだから、お前も来い!」

と言われたので、俺も申し込みを…

っていうのは冗談で

実の所

も「9/1,9/8,9/13にSUGOで走行会あるよ」

も「別に誘ってないけど、どうする?w」

と言った所

数日後…

たか「9/1申し込んだけど?www」

うむ!SS乗りは、割と我が道を行く!って感じだなww

だが、それでいいw

という事で、9/1モトプロ仙台主催SUGO走行会申し込んで来ました。

前回も同じショップで申し込んだけど、ウエットだったので走行断念…

今回こそ晴れて欲しいものですな…



久々過ぎてスポーツ走行なんて完全に忘れていますが

デビュー戦?のNSRたかの邪魔にならないよう、60km/hで徐行うんたんするので

たかはデビュー戦?で1:37:00くらいのタイムを刻んでくれるでしょうww

俺は取り敢えず、前回のタイム2:13:00辺りを目標にマイペースに走りますけどねw

ディアブロロッソコルサになってから初のサーキット走行になるので様子見つつ

可能なら2分と一桁秒台を出せれば良いな~

限界を超えて頑張らない「へたれSSライダー筆頭」のSUGO最遅の男の腕見せ付けてやりますw




ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

ほんと市街地は地獄だわ
かなり大回りしてでも信号を避けて目的地に向かってるよ

そいやね
今日会ったサーキットを走ってる人曰く
サーキットを走ると正しい膝の出し方がわかるって言ってました

バイクに沿わして出すようになってくるそうです
横に出してる人は遅らしいよ

ディアブロでの走り楽しみだね~
こけないように楽しんできてね
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 17:45

ちょいちょいwwwww


1分37秒くらいって、250ccクラスが全盛期のころのトップタイム近いっすよ(-.-;)


なぜ、オレのいないところで勝手にハードルが上がっているのぉぉぉorz



つーか、モトプロ仙台のスタッフに「お!NSRですか!コーナー速くて面白いですよねぇ!」

とか言われたけど、ドカやらKTM扱ってる店でコーナー速い言われてもフォローになってないです(ToT)
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 17:50

タイヤ替えてどれくらいの違いがあるのか楽しみですね

たかさんに鼻で笑われないことを願いますwww

  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 20:26

前回は断念したんでしたね・・・。
今回は大丈夫ですよ!!晴れます!!!
勿論、根拠はありませんww

速い人をとっ捕まえて質問攻めしてみるのも面白いですよ。
サーキットの常連さんのお話はとっても参考になります!
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 21:27

あぁぁぁぁ(ToT)


このブログの自分の立ち位置って、どぉなってるんですかぁ\(ToT)/


あのぉ、もっちぃさんが言うほど自分速くないですから~…

勘違いしないで下さいねぇ~

つーか、R1に乗り換えたもっちぃさんに峠で追い付けてないですよぉorz
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 21:35

確かに02年のR1より最近のR1は扱い易くなりましたが
その分街乗りは最悪になりましたね

SUGOの走行会楽しんでください
出来れば2分切ってください自分は
足の原因不明の異常で無理というかもっと走れると感じても
足が動かなかったり痛みで体がついていかないです

それより、たかさんへの要望で1分37秒てSUGOで出せたら
確実にバイクDay等の模擬レースで優勝狙えるタイム
無理な要望は......(自分も出しているのか、上文で)......
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 21:35

>KS☆34さん
SSで市街地は地獄ですね…、CBRはまだマシらしいですけどw

膝出しの仕方ですか~
俺は擦れないですけど、タンクを中心に扇状に動くと良いとかなんとかw

擦ろうとして擦るのではなく、結果擦るまでのバンク角になっていた
のが正解って事ですかね^^;

ピレリの底力、期待してますw

>NSRたか
いや、たかは峠の達人的ポジションだから仕方ない。

ドカもKTMも問題にしない速さを持ってるからなーw

嘘だっ!!
いつも俺をモリモリ煽っているくせに!
嘘吐きはオシオキだべぇーwww

>masaさん
タイヤでどれくらい変化あるのか、本当に楽しみですw

たかにはいつも鼻で
「フススーwww」って笑われてるR1乗りもっちぃでございます。
今更笑われたところで何も失う訳でもないww

>カイさん
俺の運勢上、大丈夫!じゃない方を引く人間なんですがwww

ぼっちスキルがマスタークラスの俺に知らない人に話しかけろ、と?
ムリダッ!w
いや、努力はします…orz

>astron43さん
年々、世代を重ねる毎に熱気が上がるR1w
何故?www

目標は目標で目指しますが、基本ムリはせずに楽しみ優先で遊びたいと思います
2分!ウォォォォ!は死亡フラグなので^^;
astron43さんの分も俺がSUGOで記憶とネタを刻んできます!w

たかは今時分2stに乗る人間ですから
やってくれるはずです!
彼は!やってくれる!はず!です!www
  • 2012⁄08⁄26(日)
  • 13:08

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/191-8f9dfc87

