スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あ、あれ…?

こんばんは、もっちぃです…

バイクとか全然関係ない事なんですけど

最近「るろうに剣心」が色々と復活したりなんだりじゃないですか?

新京都編って、見たんですけども

ないわ~、コレはないわ~…

コレを見たことに因って実写映画は見ない事にした!w

内容がアレすぎて…

何と言いますか



不殺(笑)

とある画像乗せようと思ったけど、グロいから止めたw

気になる方は

志々雄真実 頭 割れ 新京都編

で、ググって下さいw

絶望しますよ!あまりの酷さにwww
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

るろうに剣心って定期的にリバイバルするけど
今回のは酷い見たいねw
基本的にアニメになったのを実写でやっちゃ駄目だよね
  • 2012⁄08⁄28(火)
  • 20:44

るろうに剣心は大好きで良く見てました。

今度のはそんなにひどいんですか。(ーー;)

何でも復活させるのは逆に夢を壊します。(T_T)

  • 2012⁄08⁄28(火)
  • 23:33

酷さが解らない。。。(A´∀`)アセアセ
かち割られたししおの。。。あれ?(A´∀`)アセアセ


俺って、壊れてるンかな?(A´∀`)アセアセ
  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 16:56

>TREKさん
今回のは本当にヒドイ…
原作レ○プにも程がある…

実写は実写で楽しめるとは思うのですが
新アニメの方は「何故作ったしw」ってレベルですよ^^;

>b_life_9Rさん
ヒドイ通り越して、ネタですねアレはw
いや笑えるんですけど、原作好きとしては最悪の一言に尽きます…

映画のドラゴンボールみたいに娯楽的な楽しみ出来る作品なら許せた…
るろうに剣心、何故作ったし!何故作ったし!ww

>珍獣くまくまさん
俺は許せないです…

斉藤のキャラ崩壊してるし、師匠の九頭龍閃もなんか違う…
志々雄真実はあんな噛ませ犬じゃないし、蒼紫の扱いも許せない…
何より、不殺(笑)は「るろ剣」の根底全否定ですから…
  • 2012⁄08⁄29(水)
  • 18:59

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/192-7118d1d8

