
category
スポンサー広告

走行会の目標

こんにちは、もっちぃです。

明日スポーツランドSUGO走る予定でして

2ヶ月超ぶりのサーキットにドキドキなんですけども

デビュー?戦のNSRたかも一緒に走るので

仮にもサーキット経験者として下手な所は見せられない…

まあ、たかの方が段違いに腕あるので下手もクソもないですけどw
ただボケっと走るよか、目標を設定してメリハリ付けた方が良い

そういう訳で、複数個目標設定。


①コースはみ出さないw

たった二回、三時間しか走ってないんですが

二回中二回コースぶっちぎってる俺の事ww


②スロットル開度100%

直線番長の名に掛けて!w

早い段階で高いシフトにすれば開度100%は余裕ですが

低いシフトで開度100のR1、何が怖いって7000rpm辺りからの加速具合が…

菅生の最終コーナーからのストレートって鬼のような登り坂なのに

フロントタイヤが浮き出す恐怖www


③タイム

最終目標は二分切りで、最後に走った時は2:13:~

凄い雑な計算だけど

走る度に3~4秒短縮してるから

今回二分一桁秒まで持って行けるんじゃないかとw

雑にも程があるねwww


まあ目標は目標で、無事帰還が一番大切です。

楽しみだな~♪


ぼっちじゃないって素敵(爆)
category
雑記

Comment

『どんな目標でもあると無いじゃ大違い。それがタイムであれ、ヒザ擦りであれ、目標を持つことが上達への道!』って有名なライダーが言ってました。ハイ、受け売りですw
目標が明確であればあるほどイメージがしやすいですからね(・∀・)

おぉ?今回は2人で参加・・・ってことはタンデムで菅生に!?
羨ましいなぁ(*´ω`*)
  • 2012⁄08⁄31(金)
  • 20:02

こんばんは!(^o^)/

自分の方は準備OKです(≧∇≦)

とりあえず、ブレーキ関係の整備だけはキッチリやりましたんで、明日のタイムが悪ければ私がへたくそなだけであります(汗)

明日はサポート連れて行きますんで、万が一の事があればお任せあれm(_ _)m

ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • 2012⁄08⁄31(金)
  • 20:42

呼んでたら1度でいいから乗ってみたくなった

やっぱR1ってすごいんだね、たかさんにどこまで喰らいついて行けるのか!!
頑張ってよ~!
  • 2012⁄08⁄31(金)
  • 20:50

作戦はですね
「くるりと回ってアクセル全開」です

これでNSRは攻略できるはず・・・

言っておきますが
リッターSSであるR1に負けは許されませんよ

(コケない程度で走ってください)
  • 2012⁄08⁄31(金)
  • 21:00

>カイさん
良い言葉ですね、いただきます!!w
目標設定は大事です、現状維持?いやいや現状突破で!

タンデムとかwww
ああ、そうそう、たかは彼女連れてきましt
爆発しろ

>NSRたか
ご指導ご鞭撻とか、お前の方が腕あるやんw
これは、アレだな!?
俺をディスってると受け取って良いんだな?www

しかし、SUGOでまさかあんな事が…www

>masaさん
遂にmasaさんもSSライダーに!?w
いや、でもZRXが似合ってるしなーw

R1>NSR たか>もっちぃ の図式ですよ…
負けたくない!w

>KS☆34さん
その作戦、いただきますww

NSRに負けたくない!
いやでも、たかの腕の方があるので…

まさか、SUGOであんな事が起きるとは…www
  • 2012⁄09⁄01(土)
  • 13:44

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/193-31563286

