
category
スポンサー広告

R1サーキット似合うね&ピレリ感想

こんばんは、もっちぃです。

9月1日サーキット走行の写真が…

あ、序でにピレリ・ディアブロロッソコルサのインプレも書こうw



完熟走行もっちぃ出発
IMGP2005.jpg

もっちぃ&たか
IMGP2006.jpg

たか攻めてるねぇ♪
IMGP2133.jpg

GSXのケツに張り付くもっちぃ、抜く腕はないw
IMGP2315.jpg

もっとバンク出来るんじゃね?w
IMGP2316.jpg

此処からスロットル全開でもいいな…
IMGP2317.jpg

って、写真見るまで気付かなかったけど逆ハン切ってるなw

これらの写真は走行会主催側で撮って貰ったものです、HPで公開されてたw





サーキットでのピレリ・ディアブロロッソコルサは~

ウェットの場合、食わない…、速度、バンク云々ではなく、食わない…

リアタイヤが滑る事は無かったけど、フロントが完熟走行でも全然食わなくて恐ろしかったw

ハイグリップ=ドライグリップ優先のタイヤって、こんな感じなんでしょうね


夏の高速で(弾丸ツー速度且つ往復1000km)
CIMG0892_convert_20120814181135.jpg

センターだけボロボロ減っていくのも納得w

サーキット走行だと
CIMG0950_convert_20120901135712.jpg
まあ、全域に渡ってベロベロですわなw

こんなに荒れてても滑る事はなく、30℃超の気温でもダレてなかったので

まだまだスロットルを開ける余裕は有る、と言う事になりますね。

2000km前後走って、この減り様はハイグリップの宿命でしょう

お金が掛かるのは解りますが、このグリップを体感した以上

このクラスのタイヤから、グリップを落とすと言う選択肢は俺の中では有り得ませんねww




ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
雑記

Comment

うん
いい感じ

逆ハン切ってるなら
次はスライドだ

あそうそう
R1000を抜くのは禁止ね
  • 2012⁄09⁄08(土)
  • 20:37

逆半切らず、こじらずに
曲がれるようになったら。。。
あと、0.2秒以上は詰められるんじゃない?(ノ´∀`*)アヘアヘ
もっとかな?(A´∀`)アセアセ

SUGOはコーナーどれだけあるか解らんけど。。。
トータル的な速度が上がるはずなんで(ノ´∀`*)アヘアヘ
  • 2012⁄09⁄08(土)
  • 21:39

かっこいいぃぃぃぃ\(^o^)/。

逆ハン切ったところから
次は立ち上がりでフロントが浮くのね♪。
それにしても、この写真を見ていると走りたくなってくるなぁ。

あっ、コガネムシくんもタンクの中でバンクしてるのかな・・・。
  • 2012⁄09⁄09(日)
  • 05:22

これで何キロもつのかな?

サーキット走るR1ならふさわしいタイヤだよね、サーキットでサイドが減ってタイヤが尖ってきたらロングツーで整えるみたいなwww
写真も良い感じに撮れていてイイね、自分の走ってるとこなんてなかなか見れないから参考になるよね
次は膝スリ画像を狙っていきましょう!
  • 2012⁄09⁄09(日)
  • 10:08

>KS☆34さん
良い感じですよね♪

スライドは遠慮しておきますw

R1000は最終的に抜きましたよ(ドヤァ
前が詰まって、ホームストレートでまとめてw

>珍獣くまくまさん
いやいや、逆ハンどうこう以前に、もっと普通にタイム削れますからw

体感(笑)的には、あと数秒は普通に短縮出来る余地があります
もっと煮詰まって縮まらないとなれば細かい点を直しますが
そこまでの領域までいってませんw

今回でコーナーの速度を+20位で走りましたが全然余裕だったので…
更に上乗せして走りますよ~w

>きゅーりパクパクさん
どうだい、ワイルドだろぅ?w

フロントはストレートで浮いて(る気分)ますよ!ww
さあ、触発されたパクパクさんもサーキットへレッツゴー!w

コガネムシはガソリンに溶けてますよ、きっとorz

>masaさん
多分保って4000kmですね、早ければ3000kmそこそこでトドメでしょう^^;

今回まさにその通りの減らし方になりましたよ
金沢ツーでセンターベロベロ、SUGOでサイドベロベロww

写真は正直ですから、本当に参考になります
もっと前傾で良いな…、とか色々と
膝、擦りは、出来ません!w
いや、出来ないんじゃない!やらないんだ!www
  • 2012⁄09⁄09(日)
  • 18:51

写真撮ってくれるんですね~いいなぁ( ´∀`)

走行会とか行って、写真撮られてるのは分かるんだけど・・・。
どこで公開されてるのかが分らない悔しさ、やっと見つけたと思ったら『転用禁止』とか記載されてた時の切なさったらもう(´;ω;`)

タイヤ、そんな走り方であと1000kmも持ちますかねぇ~( ̄ー ̄)
もうそろそろ時期タイヤを予約しといた方がいいんじゃないでしょうか?ww
  • 2012⁄09⁄09(日)
  • 22:26

ねぇねぇ、もっちぃさん!!

R1000を抜けなかった時は、どんな気持ち?www

ねえ どんな気持ち?wwwwwwwwwww

ん~~~~~~そろそろキレたもっちぃさんに殴られそうな予感☆www
  • 2012⁄09⁄09(日)
  • 23:32

>カイさん
やはり写真があると嬉しいですよね♪
転用禁止…、だと?w
いや、何も書かれてなかったからきっと大丈夫…www

タイヤは今年いっぱいで終わりかな~
ナマモノだし、1年1セットサイクルで良いかな、とw
次のタイヤは、同じモノか、目をつけてるモノが^^

>アマリングさん
いや、抜いたから!最終的に前で詰まった瞬間に抜いたからw

俺を怒らせるとは、相当だぜ?www

次のターゲットはお前だぁ!w
いや兵庫とかムリだな…
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 19:03

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/196-02520b50

