
category
スポンサー広告

久々のマスツーリング

こんばんは、もっちぃです。

今日は大門と、大門の知り合いの社長(仮)達とツーリングしてきました♪



一同「リーダー(もっちぃの事)先に飛ばしてって良いからね」

も「お、おう(滝汗)」


なんか、凄い誤解を受けてる気がするw

サーキット走ってる

R1乗ってる

って事で速くて飛ばし屋みたいな誤解が…

俺、安全運転ライダーですよ!?w

最初の高速は、割りとみんなで移動

高速降りて…

峠ヒャッハーwww



気付けば集合地点の土湯道の駅に一番乗りw

どうせなので待ち伏せして写真をw

社長(仮)さん@ハーレーのデカイ奴
CIMG0961_convert_20120910190917.jpg

K君with彼女@ドラッグスター
CIMG0962_convert_20120910190935.jpg

大門@VN2000
CIMG0963_convert_20120910190951.jpg

以上の4台でツーリングです
CIMG0964_convert_20120910191009.jpg

俺以外、全員アメリカンw

でも大丈夫!

アイドリングの音は、R1もアメリカンに溶け込んで全然違和感ないから!w

09R1のクロスプレーン不等間隔爆発のお陰で低回転はVツインの鼓動なんですよw

NSRたか曰く

たか「もっちぃさんのR1、アイドリング普通に聞くと凄い調子悪そうに聞こえますね」

ですからwww

不思議に魅力なR1なのですw



何も面白いことは無く猪苗代湖に到着
CIMG0965_convert_20120910191025.jpg

天気最高!

CIMG0966_convert_20120910191043.jpg
夕張メロンソフトうまし!w

帰りの高速フリー走行と言われて…

一人旅したR1が居たとか居ないとかww

マスツーリングですけど、なにか?w

中々機会のないマスツーリングですけど、やはり集団でツーリングも良いですね♪

大まかに集合場所決めて各々のペースで走って行きますし

また機会があったら誘って貰えると嬉しいです

社長(仮)、大門、K君お疲れ様でした!



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

なんだか浮いてるように見えるよwww

でもタイヤのサイドとセンターのバランス&心のバランスのためにもマスツーもいいですよ
のんびりツーもゆったりリラックスして楽しみましょうね
速いばかりがバイクじゃない!

よね? (^д^)
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 20:35

マスツーリングとな!?
べ、別に羨ましくなんかありませんよ!!ヽ(`Д´)ノ

『あいつは何かと峠に行きたがるからよぉ~』とか『あいつはツーリングよりローリングの方が好きなんじゃないの?』とか『すり抜けばっかしたがって疲れんだよなぁ』とかの理由でハブられてるわけじゃないですからね!!

俺だって一声かければツーリング仲間ぐらい!!

・・・

(´;ω;`)ブワッ
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 22:52

大先生

マスツーとな。。。
しかも、アメリカン軍団にまみれて。。。



ソロにいってきたの?(´・ω・`)モキュ

大先生がR1に跨って。。。
峠でひゃっはぁぁぁぁぁぁ
したのは、至極当然(゚∀゚)ゲラゲラ
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 23:58

>masaさん
アメリカンの中にSS一台だからどうしても目立ちますねw

速いばかりが…、正にその通り!
現地着いてマターリなんて久々でしたw
いや峠と高速は一人旅に近かったですけどwww

>カイさん
ぼっち、、、ですか?
よし!俺が誘うよ、じゃあ宮城集合ね!www

サーキット周辺の方々に声掛ければマスツーリング出来るんじゃないですか?
俺よりライダー仲間多い気がするんですけど…

ローリング仲間を作るのです!
俺にNSRたかが居るように、カイさんにも、えーと…www

>珍獣くまくまさん
ちょ、先生はヤメテw
例の件につきましては、整備士なら普通に知ってる事なのでして…

マスツーリングですよ!?w
「先に飛ばして行って良いからね」とも言われていたので遠慮なくw

峠はSUGO走行のタイヤカスが残っていたので流した程度ですけど…
ワインディングは最高♪
  • 2012⁄09⁄11(火)
  • 19:17

この組み合わせだと
どうしても速度的にはR1が相当早く感じる状態でしょう
自分の場合も周りアメリカン他250CCのバイクで
周りに合わせると水温&熱で.....てことに

先日見かけたのですが、完全にR1の集団でマスツーてのも
ある意味とんでもないことになりそうですが
  • 2012⁄09⁄11(火)
  • 19:48

>astron43さん
速度的には棲息域違いますけど
「先飛ばして良いからね」で、割とフリー走行多いので大丈夫ですw

SS集団はSS集団で棲息域がww
まあ、そこはSS乗りの宿命ですけどね^^;
  • 2012⁄09⁄12(水)
  • 19:52

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/197-58a6a6d2

