
category
スポンサー広告

愛車紹介

こんにちは、もっちぃです、今日は愛車を紹介します。

ブログのタイトル橙色の猛禽類こと、GSX-1300R 隼 08年式です。

隼


とても乗りやすい良いバイクですよ、勿論私は乗りこなしているとは言い難いですw

現在、隼のカスタム状況ですが

ソニック
アールズギアのソニック真円ドラッグブルーのシングル出しマフラー

スウェッジライン
プロトのスウェッジライン・ステンメッシュホースがリヤブレーキ、クラッチに

グリップヒーター
ホンダ純正wグリップヒーター

コアガード
アグラスのラジエターコアガード

タンクガード
クレバーウルフのカーボンタンクガード

MRA
MRAのスポーツスクリーン

といった所でしょうか、細かい点で言えばホイールにリムストライプ、タイヤはミシュランのパイロットロード2CTを履いています。

これから少しずつカスタムを進めて、私好みの隼に仕上げていきたいですねー。

バイクの季節としてはオフシーズンになりますが、ツーリングやバイクに纏わる出来事を随時記事にしていきたいと思います。
アウトバーン
category

Comment

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/2-8bfa43fe

