スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジョジョの奇妙な冒険アニメ放送ゥゥゥ!

UREYYYYYYY!!

もっちぃですw

アニメ放送始まりましたジョジョ!

いやー、いいね!

凄くイイ!

Good!w


最初、キャラクターデザイン見たときは

「うーん、なんか…、違う…」と思っていましたが

1話視聴した後の感想としては

全然問題ない、寧ろ見終わる頃には違和感はなくなっていたくらい

声も良いし…

何よりジョジョ独特の擬音

バアァァァァーーーン!!

とか

ブッギャァア!!

とかの表現、ハマリすぎ♪

世界観もイメージ通りだし



俺の中でジョジョの最初期の話が一番ツマラナイと思っているんですが

いや、ネタとしては最初期であればあるほど面白いんですけどw

アニメ1話はテンポも良くて、楽しめましたね~

ストーリーは解りきってるけど

ジョジョ「貴様ぁー!何をするだぁ!許さん!」

DIO様「指を目に突っ込み…、殴りぬける!」

ズキュウゥゥウーン!!!

モブ「や、やったぁーー!俺達に出来ない事を平然とやってのける、ソコにシビレル憧れるゥゥ」

ジョジョ「DIOォォォオ!君が!泣くまで!殴るのを止めない!」

もっちぃ「と、お前は言う( ゚д゚ )」

ってな、具合に楽しめるw

2話が楽しみだなぁw


ジョジョの他にも「銀魂」とか「ヨルムンガンド」とか楽しみな作品があるし

寒くなったらバイク降りてアニメ鑑賞!

間違いない!w
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

俺アニメの事とか分らないけどジャンプは小学生の時から買ってるんでジョジョは知ってます
あれってずいぶん前だけど今からアニメで始まるくらいに根強い人気があるんです?
知らなかった・・・
  • 2012⁄10⁄06(土)
  • 18:53

もうアニメの放送が始まっていただとぉぉぉぉ!!!
きっと住んでいる地域が違うから放送時間にズレがあるだけだ・・・。
断じて見逃した訳ではない(`;ω;´)

個人的には『ヨルムンガンド』の第二期が楽しみです(*´ω`*)
  • 2012⁄10⁄06(土)
  • 19:44

いいなぁ。。。
こっちじゃ、銀ちゃん見れないし。。。
ヨルムンガント。。。見たくてたまらん(*´Д`)'`ァ'`ァ
<師範と同じ系統の人間なので(ノ´∀`*)アヘアヘ

リッピング禁止法のあほーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • 2012⁄10⁄06(土)
  • 23:24

>masaさん
ジョジョは今も連載続いていますし、人気ありますよ!
1部から現在連載のジョジョリオンまで
余さず欠かさず読んでます♪

>カイさん
えwカイさんの地域はもうやtt、いやなんでもないwww

ヨルムンガンド2期楽しみですねえw
ついでにブラックラグーンの新刊も早く出ないかな…
俺はレーム好き&レヴィ好き♪

>珍獣くまくまさん
銀魂は最初から飛ばしてますよ
なんたって金たmwwww

ヨルムンガンドは近年アニメ作品の中でもかなり楽しみなものですよねw
まあ他にも10数アニメ見てるんですけどwww
  • 2012⁄10⁄07(日)
  • 18:43

こんばんは、私は普段アニメ物ってめったに見ないんですけどジョジョってウン十年前に少年ジャンプに連載されていたあのマンガのでしょうか?懐かしいですがあの古い?のが今TVでやっているのでしょうか?もっちぃさんアニメ系大好きなのかな?
  • 2012⁄10⁄08(月)
  • 19:29

>ボッチさん
そうです!あのジョジョがアニメ化です!最初からなんですw
漫画はまだ続いてますよ~

アニメも好きですし、ジョジョは別格で大好きですね~♪
  • 2012⁄10⁄08(月)
  • 20:16

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/201-487ac9d2

