スポンサーサイト

category
スポンサー広告

カスタムシーズン到来じゃなイカ?

こんばんは、もっちぃです。

寒くなって来て…、バイク乗らなくなってきましたww

え?早い?

いや~、身体ぶっ壊しちゃったもんで、早めにオフシーズンにしてしまおうかと思う今日この頃

寒い期間中はバイク冬眠なので色々カスタム進めたいと思っています


大雑把な候補としては

フロントブレーキホースのステンメッシュ化

是は、スウェッジラインプロが最有力かな♪

後は、バックステップ

候補は、以前も触れた気がするけど

ストライカー、ベビーフェイス、スパイス辺り

年末の夢(ジャンボ)で資金が潤沢になれば…

前後オーリンズ、マルケジーニ、ブレンボ、フルカーボン化…

まあこれは夢なので除外ww

他には、ダイノジェットのパワーコマンダー入れて燃調マップ作成

細かい所で行けば、ブレーキ・クラッチレバーを調整可倒式に交換

フロント・リアフェンダーのカーボン化かな?

でも、白R1のカーボン化って全体コーディネートが難しいから

実際にはリアフェンダーだけかなぁ?


うーん、夢が広がる♪



ステンメッシュ、バックステップ、パワコマ

レバー、マフラー、カーボン化




(;^ω^)…


マフリャー( ゚д゚ )クワッ!!



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

こんばんわ

カスタムいいですよね!w  R1のマフラーはカーボンかチタン辺りが似合うんじゃないかと思ってます!W

まぁカスタムが楽しみで最初はにやにやしながらパーツの
合計を出してる時はいいんですが合計出し終わった後には高すぎて
絶望してますw
  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 20:48

カスタム良いですねー。
やりたいですねー。
お金ないですねー。(ーー;)

マフラーは交換済では?
また、交換?ですか。^_^;

可倒式のレバーは付けたいなー。
ブレーキホースも出来れば替えたい。
カーボンのフェンダーも付けたいしー。
ホイールも…。(ーー;)

やっぱり触りたい所は同じですね。(^_^)
後は、お金か~、フゥー。(ーー;)
  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 22:27

へぇ、スウェッジライン派かぁ。。。
おいが、歳喰ってるせいかな?
アールズが好きでしょうがない(ノ´∀`*)アヘアヘ

と、気になることが。。。
ウッドストックのばっくすてっぷがなーーーーーーい(゚Д゚)クワッ!!
<久保さんの手先ではない。。。と思う(A´∀`)アセアセ
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 00:21

シーズン中は走行経費でいっぱいなのでこの時期になると夢が膨らみますよね
俺も春までにはブレーキ一式替えたいけど厳しいなぁ…

でも欲しいなぁ、って言ってる間に春になるの… (´-д-`)
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 08:07

>猫さん
にやにや妄想!
現実見て絶望!
パターンですなw

あー、年末ジャンボ当らないかな…w

>b_life_9Rさん
どのライダーも考えることは一緒ですね
カスタムしたい!お金がないorz

マフリャー!もう病気ですな…ww

アレやってコレやって、物欲の坩堝w
冬、やるかな…^^;

>珍獣くまくまさん
いやぁウッドストックはデザインが好みじゃなくtwww
見かけも重要!
機能部品だけど、スタイルも格好良くしたい!w

色々やりたいなと思っております!

>masaさん
走らなくなってきて、凄いスピードでお金溜まってきた!
どんだけ普段バイクに使ってるんだか…^^;

masaさんもやっちゃいなよYOU!ww
ブーレンボ!ブーレンボ!w
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 18:42

オフシーズン!?
東北はもうそんな時期ですか(・・;)

乗れない時期は妄想全開ですね~(*´∀`*)
俺はオフシーズン前にタイヤ交換かな。
次回はピレリさんのお世話になろうかと思ってますw
地味ですがタイヤも立派なカスタムですから(`∀´)

  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 20:42

乗れないは辛いけど
バイクをいじれるのはいいね

こちらは年中走れるけど
消耗品が多くて改造なんてできません

(高級サスを入れてしまえ!)
  • 2012⁄10⁄27(土)
  • 17:20

>カイさん
まだ1ヶ月は走れそうですけど、風邪で体調崩したから早めに…w

妄想妄想、また妄想ですねw
タイヤはディアブロロッソなんて言わずにロッソコルサ行きましょうよ!
凄く良いタイヤですよ~
ドライで暖まれば素人レベルでは滑りませんから!(ニヤニヤ

>KS☆34さん
乗れないストレスをお金に替えてww

KS☆34さんも少しだけ控えて、物欲の方に、どうですか!w

高級サスは持ち腐れしそうなので多分入れないでしょう。
  • 2012⁄10⁄27(土)
  • 18:17

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/205-200fc2a4

