スポンサーサイト

category
スポンサー広告

つまりだ、ジョジョ的に言うとだな?

こんばんは、もっちぃです。

アニメ版ジョジョ絶好調すぎて最高ですよ!?

俺はと言うと、バイクに乗らずネットをダラダラと見て過ごしていますw

こんな事してるから、無駄に出費が重なりそうなカスタム妄想が進む訳でして…


例えば…

フルパワー書き換えECU良いなぁ( ^ω^ )ニコニコ

とか

ECU替えるなら当然フルエキでしょう( ^ω^ )ドゥフゥ

とか

フルエキいくならパワーコマンダー入れるね( ^ω^ )グルフォ

とか

パワコマ入れたらショップでマップ作るのは必然( ^ω^ )モフゥ

とか

ここまでしたらハイスロも入れちゃう?( ^ω^ )ウフォ

とか

ハイスロ入れるなら高回転ファンネル入れて遊んでみたいな( ^ω^ )ウヒョ

とか思ってた訳ですよw

と妄想してたら…




取り扱いショップが今月21日で閉店の罠(゚Д゚)

急いで決めるとアレなので、全部ポシャった訳でして…
(本気でやる気だったんかいと言われれば、半分は本気だったw)

また明日からパーツでも探しつつ妄想しようか…

ぶっちゃけカスタムするか否かが楽しいのではなく、妄想が一番楽しいw


でも…

ジョジョ最新話で言ってたんですよ!

あなたの言う、明日って何時なの?




ポコ「明日って、今さ!」


ポコって誰?と気になった方

ジョジョ文庫版絶賛発売中ゥゥゥゥゥ!

アニメ版ジョジョ絶賛放送中ゥゥゥゥ!



俺はカスタムを諦めない!w


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

なるほど・・・つまりアレですね?

ジョジョ的に言うと『諦めたらそこで試合終了だぁぁぁぁ!!』

ってことですね!?
  • 2012⁄11⁄11(日)
  • 22:15

その改造はサーキット用ですな
いっそR1をアニメ仕様にするのもいいかもよ・・・

R1って正面からみるとザクの目みたいだよね

  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 16:48

>カイさん
それはジョジョじゃなくてスラダンww

さて、なにやろうかなーw
無駄に妄想膨らみます…

>KS☆34さん
サーキット寄りのカスタムですね~
実際やったら、かなり乗りにくくなるでしょう…

アニメ仕様はカウルが…
もう1セットあればやるのにww

ザク仕様にするなら、やはりモノアイにしないと!
そしてヘッドライトが動くようにwww
  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 20:17

こんだけカスタムしたらけっこういきますなー

最寄りでは他のショップとかあるんです?

でもなんだかんだでやるんですよね?

カスタムを諦める?

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!!
  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 20:55

妄想はお金がかからないので

こんばんは。

自分のGSX-R400は社外品が壊滅的なので、全て妄想で済ませています。
あと、脳内で新しいバイクを増車するのもいいですね。
夢がひろがりんぐ。

その前に、「魔法少女まどか☆マギカ The different story」を買わなければ。
自分は下級マミマミストなので。
  • 2012⁄11⁄13(火)
  • 21:26
  • [edit]

>masaさん
ECUがちょっと…
それ以外は頼めるショップありそう…
って、やらないですよ?妄想デスカラw

DIO様に言われたらやってしまうかもしれない!www

>C4さん
こんばんは、部品自体が出ないのはネックですよね…
脳内増車!いいですね~、夢が広がるw

ほむほむさえ居れば何も要らない!
ほむほむほむほむほむwww
  • 2012⁄11⁄13(火)
  • 23:57

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/209-e9ebcb21

まとめ【つまりだ、ジョジョ的】

こんばんは、もっちぃです。アニメ版ジョジョ絶好調すぎて最高ですよ!?俺はと言うと、バイクに乗らずネ
  • 2012⁄11⁄20(火)
  • 04:29
  • まっとめBLOG速報
