スポンサーサイト

category
スポンサー広告

YZF-R1カスタムパーツ購入 part5

こんばんは、もっちぃです!

ええ!続きですとも!

一括で買ってるけどネタが無いから小分けじゃい!

デイトナ YZF-R1 09用フェンダーレスキット
フェンレス

どうせ雨降りは乗らないし

スッキリさせたいなー、と…

仙道
まだ慌てるような金額じゃない!

はいそこ!金額計算しない!

止めて!もっちぃ!財布のライフはもう0よ!とか聞こえ…
もうカスタム止めたら良いんじゃ…、とか聞こえ…
先生
ないッ!w


次のカスタム更新は時間開きます

因みにこれまでのカスタムパーツ、未だに1個も手元に有りません!ww

発注だけ済み。




ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

これはやると思ってたよ

そいやさ
リアサス付近にナンバーを付けるのは違法だよね?

次はシート&タンクの滑り止めだと予想しとこう (UPの先回りだ)
  • 2012⁄12⁄15(土)
  • 22:35

>KS☆34さん
ナンバー位置については明確な記載はないんですよね
要は「確認し易い位置にあればOK」でして、その判断は検査官次第でして…
常識的に考えてサス位置付近(シートカウルの下という事ですよね?)だと
見難い、という判断で車検は通らないでしょうし、路上で警察に止められるでしょうね。
ハーレーみたいな、向き変えてスイングアームの位置は大丈夫みたいですが…

ナ、ナンダッテー(棒)
ストンプグリップはR1購入時から買っていますよ、貼ってないだけでwww
  • 2012⁄12⁄15(土)
  • 23:32

まだ付けてなかったんですね、やっぱりこれは
雨降り乗る乗らないにかかわらず見ためがスッキリするんで必須でしょう

まだまだ続きそうですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2012⁄12⁄16(日)
  • 07:56

>masaさん
フェンダーレスはスッキリしてていいですよね~
新車当初は純正フェンダーでも気に入ってましたけど
結局はスッキリさせたい!ってなりましたw

もう少しだけ続きます、もう財布は死んでますがw
  • 2012⁄12⁄16(日)
  • 18:07

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/217-c30ace5b

