
category
スポンサー広告

なん…だと…?

こんばんは、もっちぃです。

数日前の出来事なんですが、隼に跨って気付きました!

ア、アレ?おかしいな…、足つきが悪くなってるよ隼(!)

なんで?サスいじってないし、え?w









まさかと思い、体重を測ってみると…

減ってました、5kg強!w

流石に5kg違うと体感出来る位の影響出るんですね、驚きました。

改めて身体を確認すると、顔とお腹周りの肉がゴッソリ無くなってました

たぶん、震災による食事制限→胃が縮んで食事量減と、4月の新環境の影響ですかね?

余震で夜中ちょくちょく起きてるのも関係してるかもしれませんが

今更ながら、震災前の日常の幸せを痛感しています。
category
未分類

Comment

5キロ減とは凄いですね。
暫くはまともに食事も食べれませんでしたからね・・・
体を壊さないようにきちんと食べて下さい。
バイクの修理代も痛かったですね。
私の12Rは奇跡的に倒れ無かったです。
  • 2011⁄04⁄05(火)
  • 07:41

Re: タイトルなし

>Naoさん
ご心配コメントありがとうございます^^
身体は少しずつ元の調子に戻したいですね。
12R御無事で何よりです、私の場合目の前でバイクが倒れたので精神ダメージ倍増でしたorz
  • 2011⁄04⁄05(火)
  • 21:44

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/24-60093229

