
category
スポンサー広告

復活のR1+パーツ装着

こんにちは、もっちぃです。

R1が直りましたので~

と言っても2週間前くらいなんですけどねw

都合付かなくて取りに行けなかったけど、今日引き取りに!


宮城県全域に暴風警報発令中w

外出の場合、危険がある、とか気象予報に書いてあるんですけどw

まあ、大丈夫!と行ったのが運の尽き!

直ったR1で走り出す♪

右へ左へ蛇行フラフラ

風強すぎて直進出来ないw

信号で止まる…

横風ゴゴゴゴゴゴオオオオオオ!






転倒寸前!俺涙目w

必死に耐える、てか、その場から動けないレベルの暴風なんですけど…



そこで俺は考えた。

ゆっくり下道で帰る、でも止まると転倒しそうな暴風、走ってても安定しない

全開高速で帰る、止まる危険性はないけど転倒したらヤバイ、走ってても安定しない

さあ、ドッチ!?w





高速全開デスヨネー!選択肢にならん!w

気になる点と言えば、

直線で直進してるのに10度くらいバンクしてるって所だけど、問題ないね!w




入院ついでに去年購入済みのパーツも装着して貰いました。

Gravesmotorsportsのハイスロと
CIMG1045_convert_20130302143642.jpg

スウェッジプロのステンレスメッシュ、フロントブレーキホース
CIMG1046_convert_20130302143700.jpg


ハイスロは、詳細なデータ取ってませんが

体感で3速5000rpmの状態からアクセル開けると加速の仕方が変わった

気がするw


ブレーキホースのステンレスメッシュ化は

初期のブレーキフィーリング、タッチがカチっとした感触に…

なった気がするw


参考にならない、って?

いやいやいや!俺にそんな技術的な事とか理論的な話期待されてもwww

自分で使ってみるのが早いんじゃない?(室伏並みにブン投げ)

クマー





ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
YZF-R1

Comment

((((;゜Д゜)))

フルカウル車に横風とか怖すぎる~Σ(゜д゜;)

無事帰れたようで安心ですね
  • 2013⁄03⁄02(土)
  • 17:22

風に弱いのは
体重が軽すぎるんだよ~

こちらも風が強かったので
伊勢行き断念しました
  • 2013⁄03⁄02(土)
  • 17:59

今日は本当に風が強かった!

焚き火台テストしてたら火事になってたかもしれないなww

風強くていいのはスカート履いた女の人の近くだけ!!
  • 2013⁄03⁄02(土)
  • 19:06

>FIZZさん
下手したら、入院、退院、再入院!
って事も有り得た程の強風で危なかったです^^;

ブサの時も横風には弱かったけど
ホイールベースの長さと重さの差か、安定してましたw

>KS☆34さん
いやいやw
俺の体重が軽い…のもあるけど、根本的にあの強風はムリでしたわ

チャリで転倒していた人もいたし、無事帰還出来て良かった。

伊勢行きは明日以降ですか?
こっちは、もう…、少し!オンシーズン。

>masaさん
強かったですよね^^;

俺はカウル割れで済むけど、強風の中で焚き火はダメえw
侵略する事火の如し、ですから燃え移ると早いですよ。
中止はグッジョブな判断です♪

ぴぴっぴどぅー!ですね!いや、ぷぷっぴどぅ!だっけ?ww
  • 2013⁄03⁄02(土)
  • 19:44

暴風のなか高速を疾走www
ご無事で何よりでした(;´∀`)

R1もどんどん進化していきますね~。
俺はタイヤ代だけでいっぱいっぱいですヽ(;▽;)ノ
でもそろそろチェーンが交換時期の・・・気がするww
  • 2013⁄03⁄02(土)
  • 22:34

>カイさん
止まってられない、なら走るしかないじゃないか!w

進化しても活かす場所と腕がありませんけどね!
正に自己満足の世界w
タイヤが一番コスト掛かりますよね、特にサーキット行く人間は
チェーンは替えると押し引きの重さが激減すると聞いた事があります
本当かどうかは分かりませんがw
  • 2013⁄03⁄03(日)
  • 10:18

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/245-1b71f11c

