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YZF-R1計測結果

こんばんは、もっちぃです。

某バイクショップにてR1のシャシダイ計測してきました

ウチ、スキャナないから写真で取るしかないんだけど

凄く見難くなりましたが…


すっげえ写り込んでやんのw
CIMG1047_convert_20130311174127.jpg

K&Nエアフィルター ノーマル
アクラポビッチEvo KIT
ヤマルーブ4RS 10W-50
気温は小雪舞ってたので0℃前後、室内は…、どうでしょうね…


CIMG1048_convert_20130311174152.jpg


CMG1049-1_convert_20130311174215.jpg

CIMG1052_convert_20130311174236.jpg




CIMG1053_convert_20130311174256.jpg

CIMG1054_convert_20130311174316.jpg

CIMG1055_convert_20130311174335.jpg



どうなのか、判断つかねえw

MAXで152.5hp


あとは専門の方に任せようw


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YZF-R1

Comment

どうやって見たらいいのか全然わからない…

面目無い… (´;д;`)ウウウッ…
  • 2013⁄03⁄11(月)
  • 18:10

同じく、表を見ても全く判断出来ません(`・ω・´)

とりあえず東北がまだまだ寒いってことだけは分かりましたww
  • 2013⁄03⁄11(月)
  • 20:09

ううむ(・_・;)

だいたい12500rpm位で150馬力強出てるのしか見えないッス(>_<)

パソコンで見ればわかるかもですm(_ _)m
  • 2013⁄03⁄11(月)
  • 21:52

150馬力ですか…。(ーー;)
まだまだ出ますよ、パワー。
調整次第で、あと10~20馬力は上がるんじゃないですか。

CBR1000RRをオーバーホールとマフラーの調整をして、
175馬力くらい出たそうです。
エンジンに問題なければ、R1も同じくらい出ると思いますよ。
  • 2013⁄03⁄11(月)
  • 22:35

あれ?まだ白くて綺麗な車体ですね?
一目でもっちいさんとわかる絵を!!
えっ馬力?152もあれば十分w
  • 2013⁄03⁄12(火)
  • 00:22

最近100psくらいが一番峠を走りやすくていいんじゃないかと思えて来ました。
ついでにもっと軽くなるといいですね。
え?600を買えって??
見た目命でしょう!!
  • 2013⁄03⁄12(火)
  • 05:04

>masaさん
取りあえず…
後軸152馬力!以上w

あとは…
空燃費濃い!以上w

>カイさん
俺も見ても大して分析出来ないんですけどね~

0±4℃は効きました^^;
風も強いし雪も降るし…
もうちょっとかなオンシーズンは…

>NSRたか
濃い、よなぁ、やっぱコレ…
まあ薄いよか濃くて良いんだけど

細かい分析はどうせ出来ないしw
体感では問題ない挙動だけどね~

>-さん
いやあ、ピーク狙ったセット出しても10も伸びないと思いますよ

CBRで175発揮って、OHとマフラーだけでは絶対出ない数字だと思うんですけど
グロスとネットの勘違いでは?
後軸で175だと隼&ZX-14クラスの出力ですし…

>TREKさん
やらないよ!w
やるとしたら、クレバーウルフのカウルフルセット買って全塗装かなw
そんな金はありませんがね!
超弩級に痛いのにやりますよ、やるとしたら、ですけど。

152で十分ですよね、実際600SSクラスでも持て余すレベルですし^^;

>とくさん
100馬力どころか、NSRクラスの車体と馬力で実際必要十分なんですよね
あ、でもYZF-R6は興味ありますw

今、新車で2st250出さないかな…
排ガス的にムリなのは分かりきってるんですけど
軽量+50馬力が一番楽しいかとw
  • 2013⁄03⁄12(火)
  • 20:25

こんばんは。

パワー測定は、半分は男のロマンでできているんでしょうね。
サーキットを走らないのであれば、ぶっちゃけGSX-R400の59psで十分ですし。
でも、「我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ」をやるにはうってつけかと思います。
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 00:12
  • [edit]

>C4さん
こんばんは。

今回はパワーを気にしての計測ではなく、燃調確認の為なんですけどねw
パワー至上主義はもう飽きたと言いますか
パワー求めているなら、そもそも隼から乗り換えませんしw
ショートサーキットはGSX-R400のが向いてるでしょうし、用途次第ですね。
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 20:18

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