スポンサーサイト

category
スポンサー広告

手短に…

こんばんは、もっちぃです。

以前の記事の中で震災の中、国家試験の話をしたと思いますが

結果が届きまして…

合格しました!^^

一安心と共に、無理してでも受験しに行って良かったと思います

後、隼のパーツが届いた、との連絡をバイク屋から頂いたのですが

休みの都合上、今月二十日に修理して貰う事となりました。
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

おぉ、おめでとうございます♪

私もバイクはその辺りに修理(タンク交換)になるかと思いますv( ̄ー ̄)v
  • 2011⁄04⁄09(土)
  • 00:49

Re: タイトルなし

>マランツさん
ありがとうございます^^

おお!タンクはまだだったんですね
てっきりカウルやミラーと一緒に直ってると思ってました。
先日の地震で元々歪んでいた道路が更に歪んだので
バイク乗車の際は、お互い気を付けましょうね^^;
  • 2011⁄04⁄09(土)
  • 21:52

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/25-6f9fbe75

