
category
スポンサー広告

2りんかん仙台南、からのパワーチェック!

こんばんは、もっちぃです!

昨日オープンの2りんかん仙台南行ってーの

フクダテクニカでパワーチェックの今日

色々イベント満載でした♪



先ずは、オープンしたての2りんかん仙台南へ!

店舗内をブラブラ…

品揃え、展示スペース、全てに於いて南海部品仙台店越えてるな~、と思いました。

入り口から手前6割のスペースが2りんかん

奥4割のスペースがSOXというレイアウト

SOXの車両も気合が入っていて、低走行の極上車多数でしたね~

上はハヤブサから、下はカブまで

競合店は食われるんじゃなかろうか、って程の印象。

ブログリンクしているF800R乗りのマランツさんも居て、ちょこっと挨拶w

CIMG1067.jpg
大盛況で何より、定着してくれると良いなw

CIMG1075.jpg
中野真矢のサイン会やってたのでゲッツw

CIMG1064.jpg
wwwwwww




そして、書き換えECUスペックⅡの再測定の為にフクダテクニカへ

青が前回の測定データ、赤緑が再調整版
CIMG1069.jpg

CIMG1070.jpg

CIMG1071.jpg




CIMG1072.jpg

CIMG1073.jpg

CIMG1074.jpg

相変わらずDoなのか分からないので判断は専門の方にお任せ^^;

そして、営業の方のトークに乗せられ

4月7日スポーツランドSUGOレーシングコース走行会参加決定www

明日雪予報とか出てるんだけど、早まったかな…w

しかも…
CIMG1076.jpg
去年納車直後にかました立ちごけの痕からオイル滲みが…orz

何故に今更!?w

バイク屋でカバーとOリング注文

明日届くけど店長がイベントで不在との事なので(SUGOのオフ系かな?)

バイクだけ明日預けて、4月7日に間に合わす、と段取り。

自分でやっても良いけど、バイク屋さんとのアレがアレなのでブン投げ!w



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



ところで…、さ?

中野真矢ってどちら様でしょうか?www
category
雑記

Comment

僕は基本女の人にしか興味ないので右の女の人は知ってます!!

っていうか僕のブロ友さんがこの女の人が大好きなんですよ
なのでつい顔を覚えてしまったww
  • 2013⁄03⁄31(日)
  • 17:02

スライダーをつけましょうね・・・

念願のショップでしょ~

破産しないようにね
  • 2013⁄03⁄31(日)
  • 17:27

>masaさん
おねえちゃんのサインも貰ってる人居たから有名人なんだろうな~
なんて思っていましたが、やはりそうでしたかw

おねえちゃんだけに喰い付くとはmasaさんも好きよのう?www

>KS☆34さん
スライダーは付いてるんですけどね~
カーボンカバー付けようかな…
R1のサイドカバー薄いみたいで、立ちゴケで穴とか、割れ、亀裂するみたいで^^;

破産てw
財布、通帳死亡してて…、でもちょっとデッカイ買い物したいので貯金中なんですけど
2りんかんオープン、オイル滲み…、むむむ…
  • 2013⁄03⁄31(日)
  • 17:40

右端の女性も左端の男性も存じ上げません!!
お役に立てず申し訳ないッス(`;ω;´)

4月7日ってもうすぐじゃないですか!!
まだまだ路面温度低いし、お気を付けて( ´・ω・`)ノ
  • 2013⁄03⁄31(日)
  • 21:08

>カイさん
おねえちゃんはどっかで見たことあります
中野真矢はなんかロードレースの元ライダーらしいです!
知ってる人が見たらぶっ飛ばされそうですねww

そもそも7日の天気悪いんで走れないかな…、とも思っています。
走行会料金ェ…
  • 2013⁄03⁄31(日)
  • 21:13

え?! 中野真矢さん知らないってマジっすか?!エイプリルフールっすか??!!
原田、ノリック、ダイジロー、岡田の次ぐらいに有名な元WGPライダーで、
MotoGPカワサキ時代などが一般的に有名です。
コアなマニアにはその当時の、時速280km/hぐらいで転倒して、
コース上をごろんごろんとでんぐり返りしながら横切っていったこととかが語り草だったりします(^^;)

 ちょっといつのどこだったか(もてぎ?)忘れちゃったのですが、
MotoGPクラスに参戦してから鳴かず飛ばずのカワサキ陣営の状況の中で、
中野真矢選手が3位に入ったときがあったのですよ。
そのとき真矢さん、バイク停めてクルーの人と握手しながら泣いちゃってたんですよ。
あれはとても感動する1シーンでした。
  • 2013⁄04⁄01(月)
  • 06:57
  • [edit]

>北狐々さん
やっべえー、知ってる人来ちゃったww

ノリックと、平くらいしか知らないのぜ!w

えっと、カワサキの凄い人でおk?w
  • 2013⁄04⁄01(月)
  • 19:44

バイク用品は需要があるのでしょうか

こんばんは。

関西でも、新しくバイクセブンがオープンしました。
バイク不人気といいながらも、バイク用品店は何かと盛況ですね。
ライダーは皆お金持ちなんですね。
自分は違います(断言)。

自分も、中野真矢選手のことははぜんぜん知りません!
たまにスズキのイベントに出演していますが。
  • 2013⁄04⁄01(月)
  • 22:06
  • [edit]

右の女の人なら俺の横で寝てますけど??(迫真)
中野さんは首の痛みが取れなくて泣く泣く引退した人ですね(´;ω;`)
  • 2013⁄04⁄02(火)
  • 02:59

>C4さん
んー、不人気と言うより趣味→実用に移行しただけ?
小型は売れてますし、俺も貧乏ライダーですよ?w
東北は本当に用品店少ないので2りんかん進出は嬉しい限りです

中野真矢知らない人多いねwそういうものだよね!w

>とくさん
なん…、だと…?
じゃあ俺の隣で寝ているこのおねえちゃんは一体誰なんだ?www

中野真矢知ってる人、更に来ちゃった!w
知らないくせにサイン貰って記念撮影した俺を笑って許してww
  • 2013⁄04⁄02(火)
  • 20:30

中野真矢は、社長兼芸能人ですよ!
だってテレビによく出てるから。
(バイク用品とかアパレルとかの会社やってますよね)

パワーの結果は余り変わらないようですね。
エンジン開けなきゃダメなんスカね。

走行会頑張って下さい。
バイクやにノセラレテと言うのが気になりますね。
バイクやは何かを期待してるかも・・・。

オイル漏れ気づいてよかったですね。
自分のオイルに乗って転倒は避けたいです。
  • 2013⁄04⁄03(水)
  • 12:46

>b_life_9Rさん
TVでさえ見たことないんですけどw
「知る人ぞ知る」って事で勘弁してください^^;

パワーチェックって書いてますけど、ピークパワーを狙っての事ではないですよ。
アクラフルエキに合わせた燃調の再設定ですからw
厳密に言うとパワーを見ているのではなく、空燃比とパワーカーブの相互関係でして…

走行会は天気悪そうなので、現状諦めていますorz
ノセられて、と言いますか、この冬にアレコレいじった事を話していたら
「じゃあサーキットで試したいですよね!」ってwww

オイルは滲み程度なので、走行自体には支障ないのですが
次回以降サーキット走る為に修理って感じですね
自分のオイルで転倒するのは良いですけど、他人は巻き込めませんし^^;
  • 2013⁄04⁄03(水)
  • 19:36

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/251-dcfbceda

