
category
スポンサー広告

ガールズ&パンツァー聖地巡礼ツーリング

こんばんは、もっちぃです!

アニメ:ガールズ&パンツァーの舞台、茨城県大洗町に聖地巡礼ツーリングしてきました

相方は勿論、VN2000乗りの大門

CIMG1081.jpg
快晴!国見PA

CIMG1083.jpg
フェンダーとサイドカバーにもブルーフレイム塗装、シートも張替えw

CIMG1085.jpg
ホイールまで塗装、もうやる事ないだろ…

CIMG1087.jpg
国見PAに続々と自衛隊がwガルパンだけにww

道中は省略!

片道250km強くらいかな~、まあ慣れたもんです。

CIMG1089.jpg
!!!!????

CIMG1088.jpg
wwww

これレンタサイクルらしいですよw



以下、アニメキャラのポップが街中の随所に、かくれんぼらしいですw

覚悟は良いか…?

CIMG1094.jpg

CIMG1095.jpg

CIMG1096.jpg

CIMG1098.jpg

CIMG1099.jpg

CIMG1103.jpg

CIMG1102.jpg

CIMG1101.jpg

CIMG1100.jpg

CIMG1108.jpg

CIMG1107.jpg

CIMG1106.jpg

CIMG1109.jpg

CIMG1110.jpg

CIMG1111.jpg

CIMG1112.jpg

CIMG1116.jpg

CIMG1115.jpg

CIMG1114.jpg

CIMG1113.jpg

CIMG1121.jpg

CIMG1120.jpg

CIMG1119.jpg

CIMG1117.jpg

CIMG1126.jpg

CIMG1125.jpg

CIMG1124.jpg

CIMG1123.jpg

CIMG1130.jpg

CIMG1129.jpg

CIMG1128.jpg

CIMG1127.jpg

CIMG1134.jpg

CIMG1133.jpg

CIMG1132.jpg

CIMG1131.jpg

CIMG1138.jpg

CIMG1135.jpg

CIMG1136.jpg

CIMG1137.jpg
うめてんてーw

CIMG1142.jpg

CIMG1141.jpg

CIMG1140.jpg

CIMG1139.jpg

CIMG1146.jpg

CIMG1145.jpg

CIMG1144.jpg

CIMG1143.jpg

CIMG1150.jpg

CIMG1149.jpg

CIMG1148.jpg

CIMG1147.jpg

CIMG1154.jpg

CIMG1153.jpg

CIMG1152.jpg

CIMG1151.jpg

CIMG1155.jpg

歩いた歩いた、本当に疲れたわ~w

はいそこ!うわぁ、とか言わない!w

色々雑すぎんよ!って?

俺、ガルパン見てねえし!www

CIMG1156.jpg

今日は往復500km強、大洗町内を徒歩にてポップ撮影

久々に普通に疲れたわ…

裏でのドタバタはmixi覗いていた人のみぞ知るw

帰宅してから耳鳴りがヒドイんですけど、耳栓買わないとダメだな…


ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

いや~お疲れ~
歩きが一番疲れたな~ww
  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 22:35

>大門
お疲れー。

本当に疲れたわw
また今度もよろしくね。
  • 2013⁄04⁄15(月)
  • 23:11

 ……これはヒド(ry
素敵な街ですね!
茨城県って宮城からかなりの距離じゃないですか、日帰りですか?

 痛車って、ファンもアンチでも見かけた人を元気にさせる素敵なチューンだと思っていて、
私はワイズギアのストロボ外装を着けているので純正カウルがそのまま自宅に一式あるのですが、
いつも思うのはアニメって流行り廃りが激しくて、踏ん切るタイミングが今ひとつ掴めませんよね~?

 でも個人的に一番の問題は、そこまで思い入れのあるキャラクターが思いつかないことですね(^^;)
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 05:47
  • [edit]

これは考えたなぁ~ (いい町おこし)

アニメ&ゲームは日本のお家芸だし日本中にあるといいね

・第3新東京市
・サイド7
・杜王町
・ラクーンシティー

とかね
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 06:42

痛チャリとかあるんですね(笑)
びっくりしました

震災の後大洗で仕事してましたが知らないあいだにガルパンだらけにwww

見てないけど(笑)

こういう聖地巡礼ツーとか元ネタ知らなくても楽しいですよね!
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 07:23

いやー、お疲れでした。

聖地巡礼のネタ、大好きです。(^^)

町ぐるみって感じで、なんと言うか・・・。
観光客は増えたんですかね。

家の中まで・・・凄いです。(__)

あっ、俺もこれ知りませんでした。
後日確認します。
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 14:07

大門さんのバイクってこんなんだったっけ?
かなり変わったような気がするんだけど…

裏事情は置いといてw 文字少なすぎ!!
でもここって好きな人にはたまらないんでしょうね 
2次元ばかりじゃなくて3次元にもチャレンジしてよー (^д^)
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 19:02

>北狐々さん
ちょーすてきなまちだよねー(棒
日帰り往復500ちょいちょいですな、肩慣らしには丁度良い距離でしたw

カウルのスペアあるなら…
痛車!痛車!痛車!w
ブーム後を考えると一種の賭けですからね、おお怖い怖いw

>名無しさん
口調的に多分KS☆34さんかな?w

神奈川、千葉とか聖地密集でかなり羨ましいw
サブカルチャーは日本の文化ですから、ガンガンやって欲しいですね
仙台もジョジョを…、杜王町…

>FIZZさん
普通のレンタサイクルより割高らしいですw

ガルパン塗れでしたよw
アニメ見てないけど、笑いながら歩き回りましたw

>b_life_9Rさん
観光客は…
メガネ掛けた、リュック背負った、歩き回る先々で会う、同類が沢山いましたよwww
コレハヒドイw

因みに、民家には置いてなくて
全部お店(商店街)で、撮りに来たのかい?って感じで現地民は慣れたもんでしたw

>masaさん
ブルーフレイム塗装とか、ホイール塗装で完全に別バイクになっております
俺専用VN2000を目指してやっていますからね、彼はw

この記事&空間は、そういうものだと思って戴きたく!w
3次だと、ちょっと予算が…
あと、その時のハマッテいるアニメでやっても後々のヤッチマッタ感が怖くてww
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 19:58

俺もガルパン見てないので何とも(;´∀`)
なんかコラ画像に見えなくもない町並みですねぇ・・・。



あ、あとやっとmotoGPカタール戦を見ましたww
凄いバトルだった(*´д`;)
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 21:25

最近のアニメはすごい

こんばんは。

自分もガルパンは見ていないのですが、まさかここまでのものになるとは。
飛騨高山も、氷菓ですごいことになっているらしいですし。
深夜アニメだからといって、あなどってはいけませんね。

とりあえず、ニャル子さん第2期が楽しみですなあ。
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 21:45
  • [edit]

>カイさん
しかも、そこらへんの店のおっちゃんが
「このポップは○○のお母さんだね(キリ」
大門「ですね。」
もっちぃ「ポカーン」
www

ロッシ復活!ヤマハ再臨!
最高の追い上げ!w

>C4さん
飛騨方面はひぐらしツーリングで行ったし、どうしようかなぁw

ニャル子さんはネタ満載で楽しめますね
内容的にはケロロ軍曹とほぼ変わらないけどw
  • 2013⁄04⁄16(火)
  • 21:49

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/253-87090fe0

