
category
スポンサー広告

ブロともさんが宮城に!

こんばんは、もっちぃです。

ブロともさんであるCLEAR GEARのカイさんが宮城に来てくれました!

俺は仕事でしたけど、早番昼上がりの変則シフトだったので

速攻でブラブラしているという白石城へ突撃!

色々グダグダな合流で、走行車線走っていると後ろから紅いCBRが追い越し車線に居るのを発見

まさかと思い、追い越されるのを右見てガン見w

すると…


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
CBR


クッソwwwこっちみんなwwwww

お互いに「もしや」と思ったらしく

お互いにガン見www

なにこの、コントw

無事合流w


合流後、ご飯食べてないと言うので

宮城B級グルメ(俺調べ)の定義山の三角油揚げと定義の小槌を紹介。

三角油揚げはB級な反応w

小槌は「うまい…」って言って貰えて安心w

因みに小槌は、肉巻きおにぎりでして、紫蘇ご飯を肉で巻いて、タレを漬けて炭火焼したモノです。

CIMG1157.jpg

バイクの話、タイヤの話、サーキットの話、峠の話

同じSSライダー、話は尽きませんね♪

その後、仙台の市街地まで先導

数十分程談笑の後、解散となりました。

カイさんお疲れ様でした!渋滞での左手の筋トレが余計でしたね^^;

気を付けてお帰りください!



ブログ村ランキングに参加してます、ポチると元気百倍!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
category
ツーリング

Comment

合流の仕方想像して笑ってしまいました笑っ
無事ツーリングできたようで良かったですね!
  • 2013⁄04⁄29(月)
  • 10:11

ブログ読者さんとの交流は初対面とも違う雰囲気で楽しいよね

今後ともブログ活動がんばってブロともさんを増やしてくださいな
  • 2013⁄04⁄29(月)
  • 15:11

無事帰ってきました!
仕事の合間にありがとうございました!!

疲れたけど楽しかった(*´ω`*)
  • 2013⁄04⁄29(月)
  • 17:54

凸者がいるのはうらやましいです

こんにちは。

ブロ友さんとの交流いいですね。
定義山の油揚げは、東北では定番なんですかね。
よく見ます。
仙台は未踏の地なので、いつかは行って牛タンとか食べてみたいものです。
  • 2013⁄04⁄29(月)
  • 18:20
  • [edit]

>とくさん
俺もメットの中で噴き出しましたw

滅多にない機会ですからね!
短期でも軽く走れるのは良い事ですw

>KS☆34さん
はじめまして、だけど、はじめまして、じゃない不思議な感じですよね。

僕は友達が少ない!w
俺の方からブロとも申請ってほぼしないので、コミュ障が恨めしい!ww

>カイさん
無事帰還何よりです♪
本当にお疲れ様でした!

SS同士で走ったのは初めてだったりしますよw
今度は俺が神奈川の峠に!行きたい…

>C4さん
こんにちは。

三角油揚げは定番かな?
県内何処から向っても丁度良い距離の位置にあるし、クネクネあるし
安くて美味い!だから定番かもですw

宮城に来てけさいん♪
そしたら迎撃ミサイルもっちぃが迎え撃ちますよw
  • 2013⁄04⁄29(月)
  • 19:44

この場合は偶然出会った感じ?

なんか面白いですね、運命の出会いかもしれないですよ
結ばれるかも!? 

なんてね (^д^)
  • 2013⁄04⁄30(火)
  • 18:48

>masaさん
運命の出会いは女の子とお願いしたいところですww
うほっ!良い男www

大雑把な位置はmixiでやり取りしつつ~、でしたが
出会い自体は完全に偶然に近かったですねw
  • 2013⁄04⁄30(火)
  • 19:41

おおー…SS。

カッチョエー、CBR。
1000ですかね。

SS同志、盛り上がったでしょうね。
近所にブロガーの方が多いですね。
うらやまスィー。(ーー;)

  • 2013⁄05⁄04(土)
  • 21:48

>b_life_9Rさん
CBR600RRですね、因みに神奈川から宮城に来ていますw

SS同士、ライダー同志で話は幾らでもありましたね~
整備士という共通項もw
近場のSSブロガーはR1乗りが1人、88NSRが1人、と言った具合ですね。
僕は友達が少ないw
  • 2013⁄05⁄04(土)
  • 23:07

Trackback

http://busaorange.blog136.fc2.com/tb.php/256-993b85da

